(出典 up.gc-img.net)


田中は田中で女性にも学歴求めちゃうからなwww

1 フォーエバー ★ :2020/11/25(水) 19:07:50.77 ID:CAP_USER9.net

24日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、女性芸能人が共演者に「胸キュン」したエピソードを披露する『その瞬間キュンです』を放送。浜口京子がアンガールズ・田中卓志への「マジ胸キュン」を語った。


◼好きな映画の話題で
バラエティ番組での共演も多い浜口と田中。収録の合間に田中は浜口に好きな映画を質問、浜口が映画『ミクロキッズ』の魅力を熱弁すると「それ以上は言わないで、面白そうだから今度観るよ」と返す。

その後も、田中は顔を合わせるたびに「『ミクロキッズ』今度観るよ」と浜口に声をかける。浜口はその話題を覚えていてくれている田中に胸キュンすると明かした。

◼ロケ中の男らしさ
さらにロケ中にカラスの置物に驚いた浜口をかばうように前に立ち、「京子ちゃん、あれ偽物のカラスだよ安心して」とフォロー。「本当にピュアだな、かわいいね」と優しい言葉を掛けてくれた田中にも胸キュンしたと浜口は告白した。

ここでそんな田中がスタジオに登場。浜口は緊張しながら「田中様、本日はいらしていただいてありがとうございます」と田中に声をかけ、恋する乙女のような表情を浮かべる。さらに、カラスから救ってくれた感謝とともに「男らしくてキュンとした」と本心を伝えた。

◼田中はハゲてない
『ミクロキッズ』もまだ観れていないと田中は苦笑。浜口が『ミクロキッズ』について話すのを楽しみにしているとここで初めて知った田中は「そのやり取りをそんなに楽しみにしてくれてるとは思わなかった」と謝罪する。

いつもは「キモい」とイジられる田中だが「キモいとは思わない」と浜口は首をかしげる。さらに「めちゃめちゃハゲてるし」と自身の容姿をけなした田中にも、浜口は「ハゲてない」と即答。しかしこれには「ハゲてると思わないのはおかしい、ハゲてるんだから」と田中も違和感を覚えていた。


◼盛り上がるもまさかの結末
お似合いの2人と盛り上がった周囲だったが、ここで驚きの事実が判明。「恋愛感情はあるの?」と尋ねられた浜口は首を横に振って「ないです」と断言、田中も「今日はいつもと違うと思ったらいつもと同じだった」と嘆いた。

視聴者からは「アンガ田中くんと浜口京子ちゃんのやりとりめっちゃキュンとしたわ~。ときめき良き~」「お似合いやなぁ~」「もう付き合ってみればいいのでは?」といった意見が寄せられている。

しかし恋愛感情はないと浜口が断言したため、「別に好意がある訳じゃないのが笑える」「結婚したら祝福できる…と思ったら恋愛感情ないんかーい」とまさかの展開を楽しむ声も目立っていた。

11月25日(水)7時31分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1125/srb_201125_1775202683.html


【【衝撃】浜口京子、アンガ・田中に胸キュンして盲目状態!!!!? 「ハゲてるとは思わない」】の続きを読む