NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

■女優・タレント他 (た行)



(出典 www.sponichi.co.jp)


行くなと言われるほど、行きたくなるものですwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/22(火) 23:26:48.57 ID:CAP_USER9.net

12/22(火) 23:23
デイリースポーツ

高橋みなみ 夫が「一度でもキャバクラ行ったら離婚」
高橋みなみ
 元AKB48の高橋みなみが22日、フジテレビ系で放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演。夫への鬼の「キャバクラ禁止」ルールを語った。

 高橋は令和初日の19年5月1日、IT関連企業に勤務する15歳年上の一般男性と結婚した。

 この日の番組では、「ルールがあって、『一度でもキャバクラ行ったら離婚』なんで。旦那さんの友達周りにも『連れて行かないでくれ』って、みんなに1人1人に説明してるんです」と鉄のルールを明かした。

 博多華丸大吉がキャバクラには行くことを明かすと「行くんですか?!」と声を裏返して驚いてみせていた。

 また、家で1人で夫の帰りを待つ身として、「○○時ぐらいに帰る」と連絡が欲しい、と妻の思いを話していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cca3b6e1f7b63b13beb9b9aa2574317d7899cb67


【【高橋みなみ】夫が、一度でもキャバクラ行ったら離婚!!!!!】の続きを読む



(出典 www.yomiuri.co.jp)


もちろん、息子さん本人の意思を尊重してあげてください。

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/12/22(火) 06:34:42.76 ID:CAP_USER9.net

週刊女性2020年1月5・12日号
2020/12/22
https://www.jprime.jp/articles/-/19683?display=b

(出典 jprime.ismcdn.jp)


 NHK朝ドラ『あすか』で脚光を浴び、数多くのドラマや映画で活躍した竹内結子さんが'20年9月、自宅で亡くなっているのが発見された。

「家族4人で自宅での夕食を終えたあと、ひとりで寝室のある2階へ。その数時間後、夫である中林大樹さんがぐったりしている彼女を見つけました。都内の救急病院に運ばれたものの、帰らぬ人に。人気女優の突然の死は、日本中に衝撃を与えました」(ワイドショースタッフ)

 '05年に映画で共演した中村獅童と結婚。第1子にも恵まれたものの、'08年に離婚。'19年、事務所の後輩にあたる俳優の中林大樹と再婚し、中林との間にも子どもを授かるなど、公私ともに順調そのものに見えたのだが……。

「事務所スタッフや共演者も早すぎる死に戸惑っていました。人気シリーズ『コンフィデンスマンJP』の映画第3弾は、竹内さんと三浦春馬さんのエピソードをメインに描く予定でしたが、三浦さんも7月に急逝してしまったため内容を変更せざるをえない状況に。当初は'21年の公開を予定していたものの、'22年に延期になりました」(フジテレビ関係者)

■長男を引き取ってはどうか

 人気女優の急死を受け入れられないファンの悲しみの矛先が、元夫である獅童に向けられてしまったことも。

「竹内さんが亡くなる前日に、現在の妻との間に生まれたお子さんの写真をSNSに投稿していたんです。亡くなる前の投稿にもかかわらず、“無神経すぎる”といったバッシングが殺到する事態になってしまい、炎上してしまいました」(スポーツ紙記者)

 実際のところ、元妻の訃報を知った獅童はかなりショックを受けていたという。

「亡くなった当日は何も手をつけられないほど落ち込み、憔悴しきっていたそうです。また関係者からも、“彼にとっての父親は獅童さんなんだから、長男を引き取ってはどうか”と言われ、真剣に耳を傾けていましたよ」(歌舞伎関係者)

 そんな助言もあり彼の気持ちはひとつに固まっていった。

「周囲に“長男の今後について、中林さんと話し合う場を設けたい”と話していたそうです。長男とは定期的に会っていましたが、今まで以上に彼を支えていきたいと考えたのでしょう」(獅童の知人)

 竹内さんの死後、獅童の長男への思いについてはさまざまなメディアで報じられてきたが、本人の口から直接語られたことはない。

 12月中旬、週刊女性は獅童を自宅前で直撃した。声をかけると特に驚く様子もなく丁寧に対応してくれた。

■息子に伝えてある電話番号

─長男の今後のことについて、中林さんとお話はされているのでしょうか?

「中林さんの事務所には息子のサポートはするし、可能なら引き取ることも考えているとは伝えてあるよ。そのことは(今の)妻も了承してくれている。血がつながっているわけだから当然でしょ。結婚するときに、自分には子どもがいることも伝えてあるし」

─中林さんとは、直接会えたりはしていない?

「直接は会えていないね。連絡先もわからないしね」

─長男とは最近、連絡をとりましたか?

「今の状況だと息子も人に会える状況ではないと思うし、いろいろ先のことは考えられないでしょう。(竹内さんと)別れたときには息子は小さかったけど、何かあったら連絡してと携帯番号は伝えてあるよ。1度も電話がかかってきたことはないけどね……」

 最後に、子どもや中林のことをこう気遣った。

「(竹内さんが)あのような亡くなられかたをしてしまったから、いろいろ俺が話すのも違うと思うし、(記事になると)傷つく人もいっぱいいるから。とにかく息子のことについては考えているよ」

 中林の所属事務所に自分の思いを伝えたという獅童。実際にアプローチがあったのか問い合わせてみると、

「1度、先方のマネージャーの方からご連絡はいただきましたが、渦中のタイミングであったので、こちらの状況を説明したところ、先方もまた改めますとのことでした。それきりです。デリケートなことなので、もし正式に何かありましたらこちらも対応する所存です」

 どちらが親権を持つにせよ、竹内さんの分まで長男には多くの愛情が注がれることを願うばかりだ。


【【竹内結子さん】中村獅童がついに沈黙を破る!!!!!!!!】の続きを読む



(出典 www.nikkansports.com)


なんだかんだで、SNSは結構気を使うからね!

1 jinjin ★ :2020/12/20(日) 00:16:47.64 ID:CAP_USER9.net

田中みな実がSNSを使わないワケ「必要ないなら、それで悩むならやらない」


フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が19日、TBSラジオ「週末ノオト」(土曜後1・00)にゲスト出演し、SNSを使わない理由を語った。

この日は「SNSとの距離感」についてトーク。

パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)から「まったくやらないでしょう?SNSを」と聞かれると、田中は「やらないです」と答えた。

「こういうのがテーマになるくらい、みんなSNSの距離感に悩んでるわけですよね」と話し、
「SNSって必要かどうかって言われたら、仕事にしている人には必要だけど、必ずしも必要なものではないじゃないですか?SNSが必要ないんだったら、それで悩むんだったら、私はやらないというスタンス」と自分なりの考えを披露した。


田中は昨年、発売した写真集「Sincerely yours…」の販売促進のため、期間限定でインスタグラムを開設した。
「期間限定インスタだけでも、ものすごく楽しいこともあった。ちゃんと読んでくれている人との交流があるから、打つだけじゃなく、打ち返してくれる、キャッチボールがあるというのがすごく魅力的だった」。
楽しみ方も分かった反面、「悪口みたいなのもたまには見ちゃう」と、SNSユーザーの悩みのタネにも直面したという。


SNSを使わない理由は、もう一つあった。
期間中は毎日更新を目標にしていたが、「SNSをやっていると、ずっと頭の中がSNSのことでいっぱいになっちゃう」と、SNSに忙殺されている自分に気づいたという。
「1日の多くがSNSに持って行かれる。そうすると、ネタ収集のために生きてる気がして、数カ月だけでもしんどくなっちゃって」と明かした。


田中の理路整然とした説明に、バービーは「すごい。女性実業家と話してる感覚」と納得していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2f418ddaf80ef2d8a37bfd479d882503a1c16c3f


【【田中みな実】SNSを使わないワケ「必要ないなら、それで悩むならやらない」】の続きを読む



(出典 www.nikkansports.com)


前の彼氏達が同業者で、同じ職場で会うってのはどうなの??

1 Egg ★ :2020/12/15(火) 12:32:16.58 ID:CAP_USER9.net

世間をあっと言わせた俳優・松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)との電撃婚のウラに“あの男たち”がいた――。幸せな新婚生活が待つ2人だが、双方の所属事務所から“不倫”を心配する声が早々に出るのも無理はない。2人の所属事務所には女優の杏(34)、佐々木希(32)、唐田えりか(23)ら、渦中の人物が所属しているのだ。「松坂くんは…大丈夫よね?」とプレッシャーをかけられたこともあったという。

 今月10日に結婚を電撃発表した戸田と松坂は、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」でW主演しているが、これまで熱愛報道はなかっただけに、芸能界からは驚きの声も上がった。

「戸田は交際について自然体で、隠すタイプではない。実際、これまで松山ケンイチ、嵐の二宮和也、関ジャニの村上信五、綾野剛、勝地涼、成田凌らと交際が報じられてきた。それが松坂との交際はまったくキャッチされなかったんですから…週刊誌をはじめマスコミはみんな驚いていた」(ワイドショー関係者)

 人気俳優同士だが、お互い同性からの好感度も高く、ファンからは結婚を祝福する声が大多数。2人とも結婚が原因で、急激に仕事の量を減らすことはなさそうだ。

「コロナ禍でもあり、挙式披露宴を行う予定もなく、親族らとの“ジミ婚”に落ち着くようです」とは映画関係者。

 むしろ結婚で仕事の幅が広がり、役者として飛躍していく可能性も大いにある。

 だからこそ、双方の事務所も結婚に反対する意向はなかったというが、決してトントン拍子にコトが進んだわけではなかったという。

 それもそのはず。松坂の事務所には、今年1月に夫・東出昌大の不倫騒動が生じ、8月に離婚した杏が所属しており、戸田の事務所には東出の不倫相手だった唐田がいるからだ。

「離婚騒動では、事務所からのリークと思われる暴露話も飛び交い、騒動の影響で唐田は今も復帰のメドが立っていない。事務所の間で“しこり”がないわけではなく、結婚発表まで慎重に話し合いが進められてきた」(芸能プロ関係者)

 さらに6月にも、松坂の事務所に災難が…。所属する佐々木の夫である「アンジャッシュ」渡部建の“多目的トイレ不倫騒動”が勃発した。

「不倫が続いたため、松坂は結婚に向けた話し合いの中で、双方の事務所から『松坂くんは…大丈夫よね?』などと“身辺調査”までされ、松坂は『僕は大丈夫です!』と力強く言い切ったとか。唐田は仕方ないが、杏や佐々木はたとえ自身に非がなくても、イメージに傷が付き、仕事に少なからぬ影響が出ていますからね」(前同)

 松坂にとっては屈辱かもしれないが、東出も渡部も“良きパパ”というイメージが浸透していた中での、まさかの不倫発覚。事務所サイドが神経質になるのも無理はないだろう。

「東出、渡部の騒動のせいで、松坂はしばらく仕事上でも女性との接触に関しては相当なプレッシャーを感じるはず。週刊誌などからも格好の標的になるでしょうから、誤解されるレベルでも許されないかもしれない」(前同)

 どちらかといえば、これまで恋愛に奔放だったのは戸田の方だったかもしれないが、松坂はより気を引き締めて過ごすことになりそうだ

12/15(火) 11:30 東スポ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bbe06700d2fa6ca3ff767a051ad452a9f6663d

写真

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【松坂桃李】戸田恵梨香との結婚前に「事情聴取」されていた!!】の続きを読む



(出典 post.tv-asahi.co.jp)


リゾット的な感覚??

1 フォーエバー ★ :2020/12/12(土) 18:43:45.73 ID:CAP_USER9.net

11日放送『ザワつく! 金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)でヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が独特な「寿司の食べ方」を熱弁。ドン引きした長嶋一茂から苦言が漏れた。


◼餃子に合う飲み物は?
三重県四日市市にある餃子専門店では、餃子と共に牛乳を提供。油とニンニクをさっぱりと洗い流す組み合わせとして人気を博していると明かされる。

ラー油らしき辛味のある特製のニンニクだれをつけて食べるのが同店流のため、気になるニンニクの匂いを打ち消してくれる牛乳を提供しようと先代オーナーが思いついたと解説。

大阪出身のリポーターが試食し牛乳を口に含むと「まろやかになっている。ニンニクをまた足したくなっている」と絶賛した。

◼良純は理解を示すも…
長嶋一茂は「やったことないのでわからないけど、どうなのかね?」「個人的にはそんなにまろやかにしてほしくない」と不満げ。石原良純は「インド料理のラッシーと一緒で辛さをマイルドにするのでは」と推測する。

「牛乳の喉越しって好き、ビールに近い気がする」と良純は主張、「ビールと餃子、牛乳と餃子は合う気がする」と前のめりになった。

◼ちさ子は牛乳好き
牛乳好きのちさ子は「みんなからスゴい気持ち悪いって言われるからあんまり言わないけど、お寿司に牛乳なんですよ」と告白。これに一茂は「やめてよー」と絶句、サバンナ・高橋茂雄も「ご飯の給食のときに牛乳ってどないやねんって思ってた」と嫌悪感をあらわにした。

しかし実際にニンニクだれたっぷりの餃子を牛乳で流し込むと、否定的だった一茂や高橋の態度が一変。「そんなに嫌な感じしない、合ってる」「めっちゃウマいやん。これはスゴい」と牛乳との親和性を称える。ちさ子や良純も「普通に美味しいでしょ。全然合う」と堪能した。


◼一茂は苦言も…
「この牛乳、お寿司にめちゃくちゃ合う。ウソじゃない、ウニに合う」と主張し続けたちさ子に一茂は苦笑。「ちさ子ちゃんのおじさんファンたくさんいると思うけど、500万年の恋も冷めてると思うよ」と苦言を呈したが、ちさ子は「上等だよ」と斬り捨てた。

牛乳とお寿司が合うと主張し続けたちさ子に、視聴者からは意外な反応が寄せられている。

「高嶋ちさ子さんが寿司×牛乳って言ってたけど私も同士です。今まで誰にも言ったことはありませんが」「合うでしょ! 普通にご飯に牛乳かけるって話しすると味覚異常者ぐらいの反応されること多々あるけど先入観だけ」「寿司と牛乳って合うよね!」とちさ子に賛同する声が殺到していた。

2020/12/12 08:05
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8622026?news_ref=50_50

(出典 i.imgur.com)


【【高嶋ちさ子】寿司の食べ方に賛否両論ww「寿司に牛乳ってどうなの?」】の続きを読む

このページのトップヘ