NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

□俳優・タレント他 (さ行)



(出典 pbs.twimg.com)


普通恥ずかしくて表になんか出たくない。この出たがりな奥さんある意味すごい。。

1 冬月記者 ★ :2021/01/12(火) 23:39:11.40 ID:CAP_USER9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f313b5c2c1217c42ca0f08ddd614e78d078dc6d

こんな奥さんがいるのになぜ不倫?」瀬戸の妻・馬淵優佳さん好感度爆上がり


 不倫問題で昨年末まで活動停止処分を受けていた競泳男子の瀬戸大也(26)の妻で、飛び込み元日本代表の馬淵優佳さん(25)が12日、日本テレビ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」2時間SPに出演した。

 馬淵さんは「予算5000円で家族4人、1週間分の夕食を作る」企画に挑戦。2児の母でアスリートフードマイスターの資格を持つ馬淵さんは激安店で買い物し、条件をほぼクリア。アスリートの夫も満足させるレシピと料理の腕を披露した。

 同行したゲストの劇団ひとり(43)から騒動について聞かれた馬淵さんは「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と発覚直前の様子を明かした。現在、瀬戸は「休みの日は必ず家に帰ってくる」「家の中を明るくしようと頑張っている」と話した。

 調理しながらのインタビューという異例の形式ながら言葉を濁すことなく、きちんと対応する馬淵さんは「夫婦円満のコツ」を逆質問。ひとりは「夫婦同等とかいうけどダメ。(夫婦間では)有能なイエスマンであれ」と〝妻優先〟が最善と強調。「今なら言う資格ありますよ」と立場逆転を猛プッシュした。

 不倫を報じられた瀬戸は所属先のANAに契約を解除され、複数の広告媒体からも降板。多額のスポンサー料に加え、助成金の半分(170万円)がカットされ、昨年末まで活動停止処分を受けた。〝どん底まで落ちた日本のエース〟を支え続けたのが妻だった。

 馬淵さんのバラエティー出演を疑問視する声もあるが、ツイッター上では「料理が上手」「かわいい」「レシピ本を出版してほしい」など好感度が爆上がり。逆に瀬戸に対して「こんな奥さんがいるのになぜ不倫?」「復帰戦で相当な結果を残さないといけないだろ」と厳しいものが多かった。

 瀬戸は11日、復帰戦となるジャパン・オープン(2月4~7日・東京アクアティクスセンター)に向け、マネジメント事務所を通じて、支えてくれた周囲に感謝し「目の前の練習や大会に集中して全力を注いでいきます」と決意のコメントを発表している。 


【【芸能】こんな奥さんがいるのになぜ不倫? 瀬戸の妻・馬淵優佳さん好感度爆上がり】の続きを読む



(出典 hochi.news)


こういうご時世だからこそ、それぐらいの勢いがある球団があっても良かったのに。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/31(木) 17:17:58.55 ID:CAP_USER9.net BE:929298214-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/31(木) 17:04配信
スポニチアネックス

トライアウトに参加した際の新庄剛志氏

 元日本ハムの新庄剛志氏(48)が、31日放送の関西テレビ「こやぶるSPORTS 大晦日SP」(後4・15)にゲスト出演。NPB復帰を断念した心境を打ち明けた。

【写真】「こやぶるSPORTS 大晦日SP」で小籔千豊と対談する新庄剛志氏

 阪神、MLB・メッツ、ジャイアンツ、日本ハムと渡り歩き、06年に現役引退した新庄氏。タレントに転身後の10年にインドネシアのバリ島へ移住した。昨年11月に自身のインスタグラムで現役復帰への意向を表明。1年間トレーニングを続け、12月7日に「12球団合同トライアウト」に参加。適時打を放つなど片鱗を覗かせたが結局、自ら設定した期限内にNPB12球団からのオファーがなく、現役復帰を断念した。

 新庄氏は今回の経緯を「“何歳になっても挑戦したら面白いよ”という意味での動きだったと思います。バリにいて、お金もなかった。だから少しでも話題になってくれたら仕事も入ってくるだろうなっていう計算ももちろんありましたよ。でも最後の方は“プロ野球選手になる”“みんなに勇気を与える”っていう気持ちが100%だった」と振り返った。

 球団が獲得してくれた時のメリットを「(以前から)僕は選手として1年間(シーズンを通して)プレーできないことは言ってた。何がプラスになるかというと、まずは選手として入ってコーチですよね。内野、外野、メジャーで教わった考え、メンタル面を個人的に教えたいっていう気持ちがあった。僕を拾ってくれたチームにはそういう面で恩返しをしたいと思っていた」と告白。

 「でも、オファーが来なかったので、それを今どうこう言っても仕方ない。残念っちゃ残念」と率直に語った。

 すると、番組MCの小籔千豊(47)は「(プロ野球は)お客さんあってやから。見てもらってなんぼ。(新庄氏を獲得することで)『球場の雰囲気とか選手のモチベーションを上げんねん!』っていう考え方の社長がどっかにおったらええのになって思う」とコメント。

 新庄氏は「弱くて人気ないチームは獲ってくれたらよかったのに。そんなに怖いですか?僕を獲るのが」とジョーク交じりに投げかけた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5d4f5e03f6fc3523b6a8047421c17e9c22eaa87


【【新庄剛志氏】そんなに怖いですか?僕を獲るのが。 NPB復帰断念の心境明かす!!】の続きを読む



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


シバターお疲れ様w やるじゃん!!

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/12/31(木) 19:44:09.50 ID:CAP_USER9.net

 12月31日、さいたまスーパーアリーナにて『Yogibo presents RIZIN.26』が開催。第3試合では“炎上系Youtuber”シバターが“魔娑斗二世”HIROYAと対戦した。

 試合前に皇治に噛み付いたりヒカル&ラファエルの炎上軍で入場するなど世間に話題を振りまいていたシバター。対戦相手Xが謎のママ当日を迎えたが、入場はヒカル&てんちむに加えありしゃん・まりな・さおりんのヘラヘラ三銃士を従え『俺たち金持ちYouTuber』にノッて入場。相手として入場してきたのは、2007年に学生ファイターとしてK-1で活躍し、“魔娑斗二世”として将来を待望されていたHIROYA。
 試合はシバターがHIROYAの打撃を受けきりロープワーク。さらに浴びせ蹴りやソバットなどプロレス式の動きを織り交ぜ、困惑するHIROYAからパンチでダウンを奪う。さらにケンドーカシンを彷彿とさせる飛びつき式腕ひしぎ十字固めで捕らえる場面を見せるが、シバターは仕留めきれず判定ドローとなった。

 だがこれにシバターが「十字で腕が伸びてるんですよ。タップらしきものがあったから『タップした』ってレフェリーにアピールしたんですけど、レフェリーが取ってくれなくて。完全にキャッチの状態入ってて、アレ止めて良かったと思うんだけど入ってないのかと思ってずらしたら抜けちゃった。アレ、タップだったと思うんだけどね。リプレイで見たら、タップらしき動きあったと思いますよ?でも、僕は元々飛びついて十字だったり、引き込んで下から十字っていうのが武器だったんで、得意技は出したかなと思います。控室でヒカルさんが『シバターさん勝ったら1000万円あげます、負けたら坊主にしてください』って言って、俺はもちろんOK出して、だから腕十字でタップらしき動きがあってキャッチの状態に入った瞬間に『1000万だ!1000万キターッ!』って思ったら、いつの間にか十字が抜けてました」と抗議。

 HIROYAは試合後コメントにて「タップしてなくて、別に痛くなくて、ただ、対処の仕方もわからないんで、踏ん張りながら反対の手で殴ろうとしてたんですけど……まあ、タップはしてないですね。痛くはなかったですね。腕十字ってどこが痛いんですか?」と反論するが、RIZINレフェリー審判団の協議のすえ2RにHIROYAのタップアウトが認められシバターの勝利に変更となった。

 セコンドのヒカルは「今日テレビ放送される、大晦日のRIZINでシバターが勝てばファイトマネーで個人的に1000万円ガチで渡します。負けたら坊主にするみたいです笑 勝っても負けてもそこには最高のエンタメがある!みんなシバターおじさんにパワーを!お膳立てはしたから後は頼んだ!我らがプロレスリングシバター」とSNSで発表しており、この結果によりヒカルからシバターへ1000万円の勝利者賞贈呈が決まった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e76860feb0376e16e8624876613e874f724227
12/31(木) 19:40配信

(出典 www.sponichi.co.jp)

htt
ps://sn-jp.com/wp-content/uploads/2020/12/sibata-korona.jpg


【【RIZIN26】シバターに負けたHIROYAが「タップはしてない。腕十字ってどこが痛いんですか?」】の続きを読む



(出典 www.asahicom.jp)


最初は「グー」でも良かったな。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/25(金) 21:03:22.61 ID:CAP_USER9.net

12/25(金) 20:21
スポニチアネックス

志村けんさん 銅像のポーズは「アイーン」に決定 21年夏完成予定
志村けんさん
 3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で亡くなったタレント・志村けんさんの故郷・東京都東村山市への銅像建立を目指す「志村けんさん銅像プロジェクト」実行委員会は25日、公式ツイッターを通じ、銅像のポーズが「アイーン」に決定したと発表した。

 同プロジェクトは志村さんが他界してちょうど半年となる9月29日に発足。クラウドファンディングサイト「レディーフォー」を通じて制作資金を募り、翌10月28日までに目標額の2400万円に到達し、正式に建立が決まった。10月30日の締め切りまでに2700万円を超える資金が集まった。超過分は維持管理費に充てる。

 銅像は身長1メートル69の等身大。建立場所は西武線東村山駅東口。1976年に市が志村さんの功績を称えて植樹した「志村けんの木」と呼ばれる3本のけやき付近を予定している。来年夏にお披露目する見通し。志村さんが同市の名誉市民に選ばれた6月から準備が進められたといい、東村山市民の銅像が作られるのは初めてという。

 志村さんは「アイーン」「だっふんだ」「だいじょうぶだあ」「バカ殿」「変なおじさん」「東村山音頭」など多数のギャグで世に送り出しただけに、銅像のポーズには当初から関心が集まっていた。24日に公式ツイッターでも「明日2020/12/25 20時重大なお知らせが御座います。」と告知されていた。

 この日、公式ツイッターで「クラウドファンディング達成後、多くの方と協議をしてきた結果クリスマスプレゼントを皆様に届けることが出来て安心しています」としてポーズを発表。「いよいよ製作に入ります 2021.夏をお楽しみにお待ち下さいませ」とつづられている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ead908eacc90d732712df9d87586b45a487ac948


【【志村けんさん】銅像「アイーン」ポーズに決定!!! 21年夏完成予定】の続きを読む



(出典 www.cinemacafe.net)


やっぱりイケメンw 映画が待ち遠しい。るろ剣フィーバーなるか!?

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/20(日) 11:37:21.02 ID:CAP_USER9.net BE:477040464-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/20(日) 11:30
オリコン

和月伸宏氏「これ以上の“剣心”はいない」 佐藤健も感無量「報われた」
『ジャンプフェスタ 2021 ONLINE』で配信された佐藤健&大友啓史監督の対談より(C)和月伸宏/集英社(C)2020映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」製作委員会
 映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』(2021年4月23日公開/6月4日公開)で主演を務める佐藤健と大友啓史監督のスペシャル対談が20日、オンラインで行われた『ジャンプフェスタ 2021 ONLINE』で配信された。対談内では、原作者・和月伸宏氏から2人に向けた手紙が届けられ、佐藤も感無量な様子を見せた。

 和月氏からの手紙を代読した佐藤は「『The Final』は原作と違う、オリジナルストーリーになっているんですよ。そういう意味で、原作者の和月先生の感想というのは結構気にしていて心配でしたが、映画を見て喜んでくださったのなら、すごくうれしいし報われた気持ちになります。作品に入る時もそうでしたが、入る前の準備から時間を掛けて監督とやり取りさせていただいたので、その時間がやっと報われたというか、あそこで粘って良かったなという気持ちですね」と笑顔。

 大友監督も「うれしいですね。全体の世界観含めて、オリジンを作ってくれた方からこう言ってもらえて。僕は和月先生と一緒に作品を見て、そのあと実際に会話させていただきましたが、本当にうれしそうでした」と和月氏の反応を喜んだ。

 本作は、今年の7月3日と8月7日に2部作で公開を予定していたが新型コロナウイルスの影響で、来年に公開延期。大友監督は「コロナ禍で当初の公開予定日から変わってしまって、作業も苦戦の連続だったんですが、より作品をレベルアップさせるべく、その3、4ヶ月で仕上げに取り組んできましたし、手応えとしても当初より映像面や音楽面、色々な部分でかなりレベルが上がったと思っています」とよりグレードアップした内容になっているという。

 「今回は剣心のルーツである十字傷の話という、非常に普遍的な内容で、原作ファン、アニメファンだけではなく、多くの方々に届くような作品になっているかと思います。また前作以上の『るろうに剣心』フィーバーを起こしたいと思っていますので、それには何よりも皆さまのお力添えが必要だと思っています。ぜひ応援していただけると光栄です」とファンへメッセージを送った。

 佐藤は「こんなにも、時間と制作費をかけてひとつの役に集中させていただける、本気でぶつからせてもらえる機会を与えてくださったことを非常にありがたく思っています。監督をはじめ、多くのスタッフやチームの皆さまにも感謝していますし、そのメンバーと第1作から最後まで走り抜けたことを誇りに思いますし、こんなに長い期間、映画を制作できたのは応援してくださる皆さまの支えがあったからだと思います。『るろうに剣心 最終章 The Final』は2021年4月23日公開となりますので、ぜひ劇場で楽しんでいただけたら幸いです」と締めくくった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba5b38cb5c8770866ce060b710b7ed4e8fc172e6
>>2続く


【【るろうに剣心】佐藤健、感無量「報われた」 和月伸宏氏「これ以上の“剣心”はいない」】の続きを読む

このページのトップヘ