NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

□俳優・タレント他 (た行)



(出典 5cvj6r0soi.user-space.cdn.idcfcloud.net)


スーパーポジティブ人間ww

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/28(月) 12:42:55.76 ID:CAP_USER9.net BE:123045886-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/28(月) 10:02
FRIDAY

手越祐也が振り返る「ジャニーズ退所よりも後悔していること」
10月にはユーチューブ上でライブを開催。12月24,25日には念願のディナーショーも開くなど音楽活動に力を注ぐ
「いまはとにかく楽しいっていう気持ちが一番大きいですね。事務所を辞めたことは、一切後悔してないっす」

`20年6月のジャニーズ退所を機にユーチューバーデビュー、自伝本の発売、美容サロンのプロデュースと新しい挑戦を続けている手越祐也(33)。ユーチューブの投稿第一弾となった「退所会見」は、日本1位となる同時接続132万人を記録。10月末から営業を開始した美容サロンは、すでに全国に4店舗を展開するなど、各分野で絶好調だ。現在の活動の手ごたえを問うと、白い歯を見せた。

「めっちゃあります。いままでは『イッテQ、見てます!』だった反応が、この半年で『ユーチューブ見てます!』にガラッと変わった。多くの人にいまの活動が届いていると思うと嬉しいですよね」

――収入も大きく増えたのでは?

「収入は……そうですね(笑)。ただ、出費も増えました。事務所では社長なので、従業員を養っていかなくちゃいけない。責任感は何倍も増しましたね。大変な分だけやりがいも大きいです」

――今年は手越さん以外にも山下智久さん(35)や、長瀬智也さん(42)などジャニーズ事務所からの退所が相次ぎました。どう見ておられましたか。

「正直、聞いたときは驚きというよりも納得の方が強かったです。僕も18年間いたからこそ、『こうすれば、もっとファンに楽しんでもらえるのに』という歯がゆい経験を何度もしてきました。守ってくれるという最高にポジティブなところもあれば、新しい道を自分の力で歩いていきたい人にとっては、息苦しく感じる部分があるのかもしれません」

――年末には福岡でのカウントダウンイベントも控えています。

「やっぱり歌ってるときが一番楽しいですね。レコーディングブースで収録したり、バンド仲間に囲まれているときが一番幸せっすね」

――今後CDの発売予定などはあるのでしょうか。

「福岡では新曲の発表も予定しています。それを皮切りに、来年は曲もガンガン仕掛けていきたいですね。いろいろとやっていく中で優先順位はつけていますが、その中でも音楽関係の打ち合わせはずっと続けています」

――ということは、`21年の抱負はアーティスト活動ですか。

「いろいろと準備してはいますが、一番は音楽ですね。野外フェスも出てみたい。タレントとしてではなく、音楽だけで活動しているアーティストたちと同じステージに立つことで、1段も2段もステップアップできると考えているので、そういう場所には積極的に参加したいです。来年も僕らしく、エッジの効いたムーブメントを起こし続けます」

激動の1年を明るく振り返った手越。しかし、そんな中でも変わらなかったものもあるという。

「結婚はいまもできる気がしないッス(笑)。なんか、性に合わないんですかね。いい出会いがあればいいんですけどね。今は仕事が楽しいので毎日充実してますが、それだけが心残りですね」

そこはスーパーポジティブ人間。今後も独身貴族だからできる“エッジの効いた”チャレンジを見せてくれることだろう。

FRIDAYデジタル


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b1480b7ebc1eea1673f71a55669fbf3f5e5cebc


【【手越祐也】ジャニーズ退所よりも、後悔していることとは?】の続きを読む



(出典 www.crank-in.net)


最初から2年契約とかの、出来レースだったり??

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/25(金) 07:20:27.63 ID:CAP_USER9.net

12/25(金) 3:02配信
東スポWeb

田中圭(左)と本田翼

 24日放送の日本テレビ系「ぐるナイさよならクビは1人?2人?3人?聖夜に生放送で大発表!ゴチ大清算SP」で、俳優の田中圭(36)、女優の本田翼(28)がクビ(降板)となった。よりにもよってこの2人は最近、問題を起こした〝炎上コンビ〟だった。

【写真】本田翼“レア”なグラビア 透き通る美白肌を披露

 田中は8月に泥酔した上に警察に保護されていたことが、9月になって発覚。コロナ禍でステイホームが求められている中、意識を失うほど飲んでいたことに批判が出たことはいうまでもない。「田中はとにかくめちゃくちゃ酒を飲むことで有名だった。ドラマの現場に二日酔いで現れ、共演の石原さとみにたしなめられたなんて報道もあった」(芸能関係者)

 どこか危ない雰囲気の田中と違って、本田は一切スキャンダルとは無縁の存在のように感じられるが、思わぬことでプチ炎上してしまった。「趣味のゲーム配信動画などが人気のユーチューブチャンネルは約220万人の登録者数がいます。趣味を配信しているだけというノリで今までは無料でやっていたのですが、最近になってメンバーシップ制度を利用して〝有料会員〟を募ったのです。これに一部のファンが『結局はビジネスか!』と反発し、局所的にネットが荒れました」(前同)

 ゴチバトルは1年の結果であり、2人がクビになったのは偶然だが、炎上した2人が選ばれてしまい、妙な注目を集めている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5fab01ae366d157294093b4c317e05153344c5


【【悲報】ぐるナイ ゴチをクビになった田中圭と本田翼。笑ってはいけない共通点とは?】の続きを読む



(出典 img.ananweb.jp)


テセウス続編お願いします!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/30(月) 16:37:21.38 ID:CAP_USER9.net

11/30(月) 16:12配信
東スポWeb

17歳と35歳の役を演じる竹内涼真

 俳優の竹内涼真(27)が30日、都内で行われた主演ミュージカル「セブンティーン・アゲイン」の制作発表に登場した。芸歴7年半の竹内はミュージカル初挑戦となる。

 日米で2009年に公開された、同名の米コメディー映画がミュージカル化される。負け組の35歳男がバスケットボールのスター選手だった17歳の姿に戻り、人生をやり直そうと奮起する物語。

 竹内は今、ボイストレーニング2時間、ダンスレッスンを1時間半受けている。この日は、劇中歌「The Greatest Prize」を歌唱。低音で太めの歌声を披露した。

 劇中では女性から黄色い声援を送られるシーンがあるようだが、「キャーキャーのピークは過ぎた。2年くらい前」と苦笑いした。

 17歳のほか35歳も演じる。実年齢より8年先の自分がどうなっているかを聞かれ、「もしかしたら結婚しているかもしれない。子供がいるかもしれない」と予想した。

 所属事務所のホリプロも力が入っているようで、同社の堀義貴社長が登壇。あいさつで新型コロナウイルス禍に触れ、「10か月以上、制作発表をやっていなかった」と明かした。

 なお、男性ダンス&ボーカルグループ「ワトウィン」のメンバーで、同ミュージカルのキャストの一人である福澤希空は、体調不良により制作発表を欠席。PCR検査で陰性だったが、大事を取って出席を見合わせた。

 ミュージカルは来年5月16日~6月6日に東京建物ブリリアホールほか、4都市公演。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7fe1d1b20cae862f78daa7569b668c302eac5aa


【【竹内涼真】「キャーキャーのピークは2年前」8年後は「結婚してるかも」】の続きを読む



(出典 news-img.dwango.jp)


巨人は絶対取りに行くだろうなww

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/29(日) 17:32:48.25 ID:CAP_USER9.net

野球の本場アメリカのメジャーリーグで、年間最優秀投手を決めるサイ・ヤング賞候補に名を連ねたダルビッシュ有(34才)と前田健太(32才)。受賞すれば日本人初と注目され、惜しくも落選したもののファンは大いに賑わった。

「実はシーズン中盤以降、日米球界関係者の間では、ワールドシリーズの行方や賞レースに負けず劣らず、ある日本人投手の去就が熱視線を集めていました」と語るのは在米スカウト関係者。

「今シーズンで、ニューヨークヤンキースとの7年164億円の契約が満了した“マー君”こと、田中将大投手(32才)です。昨シーズンまでと同様に獅子奮迅の活躍ならば、すんなりとヤンキース残留となったでしょうが、今シーズンの成績が3勝4敗と振るわず“マー君は来年どのチームへいくんだ!?”と関心の的になっているんです」(同前)

 田中獲得のチャンスを窺っているのはメジャーの他球団だけではない。日本球界でも、古巣の楽天や、資金力のある巨人が虎視眈々と狙っているという。

「愛妻家のマー君のことですから、妻の里田まいさん(36才)の意見も尊重しているはずです。

 里田さんは日本の女性ファッション誌でニューヨーク生活についてのコラムを連載しています。文字通りにセレブ・ニューヨーカーの生活を満喫していて、ニューヨーク愛に溢れている。ニューヨークは全米でも特に治安もいいですからね。できればそのままニューヨークで暮らしたいはずです。

 ただ、逆に言えば、ニューヨークに本拠地を置くヤンキースやメッツと契約しなければ、アメリカの他都市に引っ越すことになる。イクメンパパでもあるマー君が家族と離れて暮らすことは考えにくい。“それならば家族みんなで日本に帰ろうか”となるかもしれません」(前出・スカウト関係者)

 直近の米大統領選でも露呈したが、アメリカの分断社会は深刻だ。外国人が住みづらい国になっているという報道が多いのも気になるところ。

 子供たちの存在も、日本球界復帰を後押しするかもしれない。

「お子さんはいま、長男4才と長女1才。小学校に入学するタイミングを考えると、もし“日本で小学校に入れたい”と希望するなら、そろそろ日本に戻るのがちょうどいい。できることなら小学校をいくつも転校させたくないでしょうから、子供の教育も含めて悩むでしょうね」(スポーツ紙記者)

 日本に戻ってくるなら、楽天の本拠地がある宮城・仙台が有力だという。

「田中の古巣というだけでなく、田中の両親が故郷の兵庫から仙台に引っ越してきていることも大きい。子育てでもいろいろ頼れますからね。楽天球団も熱烈にオファーを出すはずです」(同前)

 とにかく、日本の球場で、アメリカでさらに磨かれた田中の投球を見たいと切望する日本のファンは多いはずだ。日本球界復帰のビッグニュースが待ち遠しい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe5d0aef9e6f91e4ac1e02f822a39dfeb9222de3

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【野球】田中将大「日本球界復帰」!!!?? 子供の教育も関係か。。。】の続きを読む


田村 (たむら あつし、1973年〈昭和48年〉12月4日 - )は、日本のお笑いタレント(吉本興業所属、ロンドンブーツ1号2号)、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者(株式会社LONDONBOOTS代表取締役、株式会社がちキャラ取締役会長、株式会社itakotoCEO
43キロバイト (6,124 語) - 2020年11月14日 (土) 15:05



(出典 www.sanspo.com)


案の定、大炎上ww

1 フォーエバー ★ :2020/11/27(金) 08:06:53.09 ID:CAP_USER9.net

11月24日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」を更新。同日放送された「グッとラック!」(TBS系)での“おでんは手抜き”発言に関して釈明したが、それでもネット上には厳しい意見が数多く寄せられている。

 淳は出演する朝の情報番組「グッとラック!」で話し足りなかったことをYouTubeチャンネルにて「もっとグッとラック!」として配信しているが、この日の配信では番組で議論した「おでんはおかずになる派?」について取り上げ、「僕が『グッとラック!』の放送中に、家でおでんが出されたら『あぁ母ちゃん忙しかったんだな』って思う」と言ったところ、「おでん舐めんじゃねぇよ」「おでんの下準備どんだけ大変だと思ってるんだよ」「おでんのこと何にも知らねぇな」などなど、辛辣なコメントが相次いだことを明らかにした。

 これに「僕はおでんはチャチャチャっと作れちゃうんで、いつもの晩ごはんに比べて今日は忙しかったんだなって思う、田村家においてはですよ」と淳。しかし、「まぁ、そんなに手が込んだ…とは思えないですね。もう、切って入れるくらいの感覚なんで。またこんなこと言うと、『おでん舐めんな!』って人はいるでしょうけど、僕の感覚としてはそうです」と、結局はおでんは手抜きであると結論づけていた。

 そのため案の定、ネット上では《普通におでんを作るのは手間だけどな。田村家のおでんは既製品を温めるだけなのか?》《そんなに凝ったおでんじゃなくても、大根の面取りやこんにゃくの下茹で、ゆで卵を作ったり、チャチャチャっとなんて絶対作れないよ》《普段、家事をしない人が家事について余計なことを言わない方がいい》《自分の家では手抜き料理かもしれないが、他の家では違うんだからテレビでそんなことを言うこと自体間違ってる》など、輪をかけて反発の声が上がる事態を呼んでいる。

「淳はYouTubeでは“自分の場合は”“手の込んだ美味しい店も知っている”とフォローしていましたが、世間一般で言う“手抜き料理”“チャチャッと作れる”と言えば、冷凍やレトルト食品が当てはまるという人も多いことから、視聴者はズレを感じるのかもしれません。それ以前に、『グッとラック!』での発言について言えば、芸能人として自分の感覚を放つのは構いませんが、情報番組のメインコメンテーターとしては発言に“配慮”が足りない。今回、YouTubeで何だかんだと言いながら結局持論を変えなかったことで、余計に反発を買った格好です」(エンタメ誌記者)

 いずれにせよ、その発言は常に注目されているということか。

2020/11/26 15:40
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8532141?news_ref=50_50
★1:2020/11/26(木) 17:16:53.35 前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606401857/

(出典 i.imgur.com)


【【批判殺到】配慮が足りない!田村淳「おでん発言」による世間とのズレ。】の続きを読む

このページのトップヘ