NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

小栗旬



(出典 img.cinematoday.jp)


やはり華はあるし、ドラマとかもっと出てーーw

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/25(金) 09:19:37.73 ID:CAP_USER9.net

12/25(金) 6:04配信
女性自身

18年10月、都内のスーパーで買い物をする小栗と山田/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「夏に帰国したときは少し残念がっていましたが、『日本のほうが食べ物は美味しいし(笑)』と言って悲観的な様子はなかったですね。すぐに『もう一回、日本でしっかりやろう!』と切り替えていましたよ」(映画関係者)

【写真あり】11年9月、山田を後ろからギュッと抱きしめる小栗

2020年は“忍耐の1年”となった小栗旬(37)。だが早くも再出発に向けて動き出しているようだ。

もともとハリウッドデビューのため、昨夏から生活拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移していた小栗。だが新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急帰国していたと7月に報じられることに。さらにハリウッドデビュー作「ゴジラVSコング」の公開も、事実上の“無期限延期”状態となったのだ。

「渡米のきっかけは今年3月公開予定だった『GODZILLA VS. KONG』(邦題・ゴジラVSコング)への出演だったが、新型コロナウイルスの関係で公開も延期に。もともと1年ほどで帰国する予定だったそうですが、現地でも多数の感染者が出たことで最終的に帰国を決めたようです」(テレビ局関係者)

だが緊急帰国したことで、小栗の“国内バブル”が到来しているという。

■22年秋までは日本国内にいることが確定

帰国後は星野源(39)と初共演して話題になった映画『罪の声』の番宣に精を出す日々が続いた小栗。その甲斐もあってか、先日発表された『第45回報知映画賞』では主演男優賞を受賞している。

「実は、これが意外にも小栗さんにとって主要な映画賞で初の個人賞となりました。また現在公開中の映画『新解釈・三國志』の番宣でも、主演の大泉洋さん(47)から『旬クンが来ると“小栗旬主演映画”になっちゃう!』という愚痴が出るほどの存在感を出しています」(スポーツ紙記者)

さらに2022年には、三谷幸喜(59)脚本のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で主演を務めることも発表されている。

「来年の夏から再来年の10月末までは、大河ドラマの撮影が続きます。来年10月クールに放送予定のTBS日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』は大河前にすべて撮り終える必要がありますから、すでに撮影を開始していると聞いています。

つまり2022年の秋までは日本国内にいることが確定していて、ハリウッドへの再挑戦は難しい状況なのです。それもあって小栗さんは気持ちを切り替え、当面は国内での活動に専念するつもりです。すでに、今年延期になった舞台の再演について話もしているそうです。

夢のハリウッドはお預けとなってしまいましたが、スケジュールが空いたことでオファーはこれまで以上に増えています。今後はますます国内での露出が増えるのではないでしょうか」(広告代理店関係者)


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/999fe4630f25fb8db64d61acbf23bc126f88f212


【【小栗旬】国内バブル到来っ!!ハリウッド無期限延期から心機一転。】の続きを読む



(出典 www.gqjapan.jp)


これが家で食えたなら。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/11(金) 09:45:45.67 ID:CAP_USER9.net

12/11(金) 9:26
日刊ゲンダイDIGITAL

帰国後の小栗旬は外食三昧!大好物の天ぷらは南青山と西麻布で【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】
天ぷらに目がない(C)日刊ゲンダイ
 ハリウッド進出のために生活の拠点をアメリカ・ロサンゼルスに移していた小栗旬一家が帰国したのは7月初旬のこと。アメリカは新型コロナウイルス感染者数が日本の比ではなく、家族を守るための決断だった。

 ロサンゼルスのあるカリフォルニア州はアメリカ全土で最も感染者が多かった時期もあり、店内飲食が許されない期間も長かった。外食もままならなかったせいか、帰国後の小栗は家族との時間を大切にしながら、ロスではできなかった外食を堪能する日々だという。芸能記者が語る。

「南青山や西麻布の高級天ぷら屋では、小栗さんが家族や後輩たちと飲んでいる姿がよく目撃されています。天ぷらに目がない小栗さんは帰国後、日本の本格的な天ぷらを食べられる幸せを噛みしめているそうです」

 世田谷区内の自宅近くにある一軒家風の焼き肉店でも俳優仲間らと舌鼓を打っているという小栗。アメリカでは味わえない東京の世界一充実した外食産業の魅力を再認識しているという。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/11d62dcfbf14921a059c5d198224f163d421e5fd


【【小栗旬】ロスから帰国後は外食三昧!大好物の天ぷらは南青山と西麻布でww】の続きを読む



(出典 image.entertainment-topics.jp)


男に対して最高の褒め言葉だなwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/29(日) 18:33:08.23 ID:CAP_USER9.net BE:709795992-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

11/29(日) 17:27
デイリースポーツ

山田優 小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」
 山田優
 モデル・山田優(36)が28日に投稿されたLA LA LandaersのYouTubeチャンネルに出演。俳優・小栗旬(37)との結婚などについて笑顔で語った。

 山田は2012年3月に小栗と結婚。14年10月1日に第1子(女児)誕生を発表。17年1月に第2子が誕生。今年4月に第3子が生まれていたことが報じられている。

 小栗とは声優の仕事で、舞台あいさつや宣伝で一緒になったが「その時はなんともなくて」と意識しなかったが、08年に放送されたドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演。現場ではとても「気を遣う(遣ってくれる)」し、「キラキラしてた」といい、山田が役作りで悩んでいると「みんなで1回リハーサルしてみようよ」とよびかけてくれるなど、「(現場)全体をひっぱっていってくれて。この人すごいなー」とひかれていったという。

 共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。

 結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=566&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/8479ea8feaf34dc6e8aed84e93db46f90064539c


【【山田優】小栗旬との結婚「この人の子供が欲しいと思った」】の続きを読む



(出典 img.cinematoday.jp)


このご時世、何かやらかさないことだけを祈るw

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/30(金) 22:15:28.37 ID:CAP_USER9.net

10/30(金) 20:05
スポニチアネックス

小栗旬、酔っぱらった勢いであの人気俳優にウザ絡み 翌日に妻から忠告「謝った方がいいよ」
俳優の小栗旬
 俳優の小栗旬(37)が30日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(金曜後7・00)に出演。酔っぱらった勢いで、あの人気俳優にウザ絡みしたときのことを反省する場面があった。

 小栗は「サッカーの日本代表を家で観ようと思って」といい、飲み会を企画。18年に行われたW杯のポーランド戦を観戦したそうで「その日のサッカーがパス回しで繋いだ試合だったんです。僕は、そのことにすごく憤慨したんです」と振り返る。

 「ものすごく熱くなってムロ(ツヨシ)さんと本気の喧嘩になったんです。その怒りを僕は星野(源)さんにぶつけたみたいで…」というと、当の本人の星野は「僕が入った時にはすでにお怒りになられていて。帰ろうかなと思っていたら『いや、源さんさあ!』みたいになって。俺に対しての絡みが始まった感じですね」と説明した。

 小栗は、酒席だったこともあり「ちょっと覚えてなくて。次の日、妻に『あれは本当に謝った方がいいよ』って。『ああ、やっちまったんだな本当に…』」と激しく後悔したという。

 小栗から投げかけられた言葉について、星野は「音楽とお芝居をずっとやってるのを『うらやましい!ずるい!』って嫉妬的なのが多かったですね」と話す。小栗は「僕は、嫉妬は凄いので。星野源さんと菅田将暉さんに関しては、音楽もやっていてすごいなって。その2人の才能を奪いたい!」と目をギラつかせながら語り、星野を笑わせた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=465&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea49cea7be09f72be7ad1e240ed6405237ca9ebf


【【テレビ】小栗旬、酔っぱらった勢いであの人気俳優にウザ絡み!!! 翌日に妻から「謝った方がいいよ」】の続きを読む

このページのトップヘ