NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

横浜流星



(出典 tvfan.kyodo.co.jp)


本気?それともビジネス??

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/24(火) 11:35:37.14 ID:CAP_USER9.net

11/24(火) 11:15配信
東スポWeb

吉高由里子にご指名?された塚地(顔写真)は浮足立っているという

 小悪魔的な魅力で人気の女優・吉高由里子(32)の「男の好みが変わった」とテレビ関係者の間で話題になっている。かつては関ジャニ∞の大倉忠義(35)など数多くのイケメン著名人との交際で知られたが、最近は周囲に意外な告白を連発。それを聞きつけた“あの芸人”が、浮足立っているという。

【写真】吉高由里子の日本Sコロコロ始球式

吉高は放送中のドラマ「危険なビーナス」(TBS系)で、主演の妻夫木聡を相手にヒロインで謎多き義理の妹を演じ、私生活にも通じる小悪魔的な魅力をふりまいている。

 吉高といえば、かつてジャニーズ事務所所属の関ジャニの大倉との熱愛が報じられたが、最近は男性の好みも変わってきたようで…。

「最近のタイプは意外にも“ポッチャリ系男子”。タイプで言うなら、サンドウィッチマンの伊達みきおや、芸人のチャンカワイ、俳優の小手伸也。しかも基本、年上が好きだとか。でもこの3人は既婚者。そこで最近は、あのドランクドラゴンの塚地武雅が本命だというんですよ」(放送作家)

 吉高のポチャ男好きは、他の現場からも聞こえてきた。吉高は公開中の映画「きみの瞳が問いかけている」で横浜流星(24)とともにダブル主演を務めているが、世の女性の間で細マッチョのイケメンとしてイメージが定着した横浜との初共演で、こんなことがあったという。

「横浜が吉高をおんぶするシーンがあったんですが、その場面について吉高は『こんなに抱き心地の良くない背中があるんだってぐらい、ゴリゴリの砂利抱いてんのかなって思った』と振り返っているんです。吉高は普段から素を発揮してしまう性格ですから、発言にうそはないでしょう」(事情通)

 さらにこんな証言も…。

「吉高が芸能界で自他ともに親友と公言しているのは女芸人のハリセンボンの近藤春菜です。酔っ払っては『何で春菜は男じゃないの? 男だったら最高なのに。気持ちいい』と言っては、春菜の二の腕を触っているんです」(関係者)

 ここまでくると、吉高の変化は本物といえそうだ。かつてはその言動や恋多きプライベートから“不思議ちゃん”“魔性の女”などと称された吉高も32歳となり、酸いも甘いも経験。「男は絶対に顔だけじゃない」と公言もしている。

 それだけに好きなタイプとして名前を出された前出のドランクドラゴン・塚地は浮足立った状態が続いているという。

「最近、意味もなくTBSドラマの現場周辺をうろついているそうです」(関係者)

 果たして、2人が近づくことがあるのか。いずれにせよ“ポチャ男好き”判明で、吉高の好感度がアップするのは間違いなさそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f98869cb010bf6345a4bbbaf350e8c7bbcd32db


【これマジ!?【吉高由里子】熱愛本命にまさかのドランク塚地が浮上!!!! 映画共演の横浜流星とは…】の続きを読む


横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
41キロバイト (5,217 語) - 2020年10月29日 (木) 03:52



(出典 dime.jp)


占い的にはまだまだ先だな。。。まぁ、急がない方が良いでしょうw

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/22(木) 12:50:21.02 ID:CAP_USER9.net

10/22(木) 12:08
スポニチアネックス

横浜流星 凄腕占い師から「結婚は遅い」指摘に絶句「早いと思ってました」
横浜流星
 俳優・横浜流星(24)が、21日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し、女性運について指摘される一幕があった。

 全国の有名占い師らが、芸能人らを占うバラエティー番組。横浜は、生年月日、姓名判断、血液型、顔相、手相などの要素を合わせて占う星ひとみさんから、生い立ちから未来までを“丸裸”にされた。

 さっそく「神社が好き」「成田山が1番強い本山だから、そこに呼ばれる」と言い当てられた横浜は、「僕、毎年、成田山です。すげえ!すげえ!」とビックリ。さらに「実は女の子らしい感覚」と聞かれると、「ぬいぐるみが好きですね。好きなキャラクターがいるんですけど。カービィっていう」と、人気ゲームキャラクターの名を挙げ、ベッドに大きなぬいぐるみを置いていることを明かした。

 その後も、世界大会で優勝した空手との出合いや、スカウトの時期などをズバズバ言い当てられた横浜。女性運に関して「11月から来年にかけて、女運が最悪」、「結婚は遅いんですよ」と断言されると、横浜は「結婚遅いんですね。遅いんだ…。早いと思ってました」とショックを受けた様子だった。

 特に、早々に現れる女性とは相性が悪いという。星さんからは「早く出てくる子は離婚するから。でも、子供は自分で育てるみたいになるから、早まっちゃダメ」とズバリ言われ、結婚は「1番幸せに導かれる数字」の33歳がベストであるとアドバイスされていた。

 横浜自身は「割とおしとやかで静かな、落ち着いた感じの子がタイプ」と話すが、星さんからは「周りを明るくするような、太陽のような、ひまわりのような子がいい」と忠告が。星さんによると、横浜の母がプロデューサー的な視点でサポートする感性を持っているという。「1番はお母さんみたいな人と結婚するのがいい」と言われると、横浜は「もう…ちょっとあ然としています」と驚きを隠せなかった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/f7995e9552d7b45c3e4bb8a4ef0de7bc342f8962


【横浜流星 凄腕占い師から「結婚は遅い」指摘に絶句!!!!「早いと思ってました」とショック】の続きを読む



(出典 i.ytimg.com)


さすがw TBSのスポーツマンでも好成績だし!!

1 ひかり ★ :2020/10/15(木) 14:24:53.08 ID:CAP_USER9.net

 「すごくかっこいいCMになっていると思うので、完成が楽しみです。」

 俳優の横浜流星が出演する持続性かぜ薬「プレコール」の新テレビCMが完成した。中学3年生の時に極真空手の世界大会で優勝した経験を持つ横浜。CMでは映画さながらのアクションシーンを演じており、特にこだわりのシーンがあるという。

 「それは最後のジャンプキック。助走をつけてけるところは何度もやりましたね。みなさんが納得してうまくいったので満足しています。」

 「持続性」のかぜ薬にちなみ、横浜は「筋トレをほぼ毎日やっていることですかね。腕立て、腹筋、背筋を100回。本当に大変な時はできないのですがすぐわかるんですよ。自分が怠けていると体でかわっていくのが体型維持を含めて続けています」と、今まで続けている事を明かしていた。(ABEMA NEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/611ddac14320516f7ff83e91452cf7073cb8b144

(出典 pbs.twimg.com)


【【芸能】横浜流星「腕立て、腹筋、背筋を100回」筋トレを毎日継続!!!!!】の続きを読む



(出典 img-baila.hpplus.jp)


なるほど。小顔効果かw

1 Egg ★ :2020/10/05(月) 18:28:18.03 ID:CAP_USER9.net

10月1日、俳優の和田聰宏が『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のオフショットを自身のTwitterに投稿した。

 同ドラマ主演の横浜流星とともにブラックのスーツをスタイリッシュに着こなす姿にファンから賞賛の声が続出したが、同時に「横浜の身長が低く見える」とネットで話題となっている。

 和田がドラマファンや横浜への感謝の言葉とともに投稿した4枚の写真は、うち3枚は2人が腕組みをした姿など上半身のアップで、残る1枚は2人がポケットに手を入れた全身を写したものとなっている。

 和田の身長は、公式プロフィールによれば176cm。横浜は、モデルプレスなどに掲載されているプロフィールで174cmとされている。しかし、特に全身写真で比較してみると明らかに2cm以上の身長差が感じられるということで、ファンの間では横浜の「身長詐称」疑惑が浮上。

 ネットでは「小さく見える… 和田さんが大きいだけ?」「横浜流星くんって華奢だよね。体が薄い」「隣の和田さんと並ぶと子供みたいに見えた」「(ドラマで共演した)観月ありさの方が高かったよね…」といった声が続出している。

「ファンの間では以前から横浜さんは身長をサバ読みしているのではという疑惑が出ていたのですが、今回のドラマで、170cmの観月ありささんより横浜さんのほうが小さく見えたことから、実際は160cm代後半なのではという説が浮上しています。

 共演の浜辺美波さんが156cm、岸井ゆきのさんが148cmと、相手役に小柄な女優さんが選ばれたのも横浜さんの身長が低いのをバレないようにするためでは……という声も」(芸能ライター)

 小顔のため身長が高く見えるものの、実際の身長は意外と低いのかも!?


写真

(出典 entamega.com)


2020.10.05 17:30 エンタMEGA
https://entamega.com/49568


【【芸能】横浜流星「身長詐称」疑惑浮上! どう見ても170cmより小さい!?】の続きを読む

このページのトップヘ