NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

伊藤健太郎



(出典 news-img.dwango.jp)


今日から俺は…(意味深)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/29(火) 22:22:28.42 ID:CAP_USER9.net BE:771725138-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/29(火) 21:01
週刊女性PRIME

伊藤健太郎の不祥事に“マブダチ”賀来賢人は今も憔悴「あいつの話はしないで」
伊藤健太郎
多くの話題作に出演し、人気を誇っていた伊藤健太郎の人生は突然、大きく狂ってしまった。

「10月29日に道交法違反容疑などで逮捕。都内を車で運転中に2人乗りのバイクと衝突したにもかかわらず、そのまま立ち去ったことで、世間からバッシングされました。“事件”の影響で、出演していた映画やドラマ、舞台は対応に追われましたね」(スポーツ紙記者)

 伊藤は'18年に出演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で演じたツッパリ高校生役でブレイクを果たした。同作で、伊藤の親友役として共演した賀来賢人は“マブダチ”の不祥事に思うところがあるようで……。

「ドラマの撮影中は、伊藤さんを食事に連れて行っておごってあげたり、芝居のアドバイスをするなど、可愛がっていました。それだけにショックが大きかったのでしょう。2か月がたちましたが、まだ気持ちを切り替えることができないようです」(芸能プロ関係者)
賀来賢人、木村拓哉の嘆き

 11月中旬の夜に都内の居酒屋を来店した際には、そんな彼の心境が垣間見える場面があった。

「北村一輝さんと柄本時生さんと食事をした際に、伊藤さんの話題が出たそうなんです。すると、賀来さんは“その話はやめましょう。あいつの話はしないでください”とさえぎったといいます。賀来さんとしては、楽しい食事の席で彼のことを話したくなかったのかもしれませんね」(同・芸能プロ関係者)

“ひき逃げ事件”の傷が癒えないのは、賀来だけではない。1月3日と4日に放送されるスペシャルドラマ『教場2』(フジテレビ系)で共演していた木村拓哉もそのひとりだ。

「木村さんが警察学校のカリスマ的な教官役を演じる人気作品。伊藤さんも生徒役として出演する予定で、10月中旬の撮影にも参加していたのですが、今回の件で降板になりました」(前出・スポーツ紙記者)

 撮影中に出演者が逮捕されるという異常事態に、撮影現場はバタバタだったという。

「ほかの出演者やスタッフは愕然としていました。しかし、木村さんは動揺した様子は見せず、積極的にコミュニケーションをとって盛り上げていましたよ。座長として現場が暗い雰囲気にならないよう心がけていたのでしょう」(フジテレビ関係者)

 ただ内心、穏やかではなかったようで……。

「仲のいい仕事仲間には、“俺がもっと注意してあげればよかったかな……”と漏らしていたそうです。伊藤さんは若手のスタッフに挨拶ができておらず、木村さんは気になっていたみたい。折を見て注意しようとしていたそうですが、その前に、こんなことになってしまったんですよ」(木村の知人)

 自らの過ちで多くの人を悲しませた伊藤。現実世界でつっぱることは“男の勲章”にはならない。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4be0e28ce3ef5243c66e7c9dbc5b433872993622


【【伊藤健太郎】不祥事に“マブダチ”賀来賢人は今も憔悴「あいつの話はしないで」】の続きを読む



(出典 bunshun.ismcdn.jp)


もちろん、復帰は可能だろうけど
謹慎中にまた何かしでかしたら本当に終わりだからね。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/23(水) 20:43:48.61 ID:CAP_USER9.net BE:441628683-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/23(水) 15:50
女性自身

伊藤健太郎「謹慎は最低1年」待ち受けるいばらの監視生活
18年12月、『今日から俺は!!』の打ち上げで笑顔の伊藤/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
10月29日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(轢き逃げ)の疑いで逮捕された伊藤健太郎(23)。

【写真あり】原宿署から湾岸署への移送の際、天を仰ぐ伊藤

翌30日には釈放されたが、主演を予定していた舞台『両国花錦闘士』は降板。さらにはCMの打ち切りも相次ぎ、違約金は億単位に上るとも報じられている。

あれから1カ月、一部では伊藤本人が“自粛は年内いっぱいで十分”と考えているとも報じられた。だが、テレビ局関係者はこう語る。

「報道直後、事務所からはバタバタしてるなかで『少なくとも1年は謹慎です……』と言葉少なに連絡を受けました。事故だけならまだしも、“轢き逃げ”は印象が悪すぎですからね。

渡部建さん(48)は不倫報道から半年後に謝罪会見を開きましたが、厳しい声が殺到したこともあってか“復帰は白紙”となりました。

伊藤さんの場合は被害者の一人が重症を負っていることからも、復帰には厳しい声が上がると予想されます。慎重な対応が求められることになるでしょう」

そのため伊藤は今後、所属事務所による徹底した監視のもとで生活していくことになりそうだという。

「こうしている間にも新しい若手俳優が次々と出てきますし、伊藤さんの空いた枠を狙う人たちも多いでしょう。しかし焦りは禁物です。

まずはこれまでの態度を改めて、居住まいを正す必要があります。謹慎期間に飲み歩いている写真でも撮られたら、本当に終わりですからね。

事務所としても、それがわかっているのでしょう。今後は仕事がない間も毎日欠かさず連絡を取って、徹底的に監視していく方針のようです」(芸能関係者)

待ち受けるいばらの道……。伊藤の懺悔の日々は続きそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/83496265741a34f1e47bd46a7389b2bd718499c0


【【伊藤健太郎】「謹慎は最低1年」待ち受けるいばらの監視生活。。。】の続きを読む



(出典 music-life.fun)


ひき逃げされた被害者の方がかわいそう…

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/09(月) 16:59:56.47 ID:CAP_USER9.net

「健太郎が今1人で留置場にいると思ったら、すごくかわいそう。涙が出そうだ」

自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕、釈放された伊藤健太郎に対し、冒頭のように擁護した女優の黒木瞳。そのことで、彼女に対し世間から批判の声が続出している。

黒木は自らが監督を務め伊藤が主演の映画『十二単衣を着た悪魔』の公開記念舞台あいさつに11月7日登壇。舞台挨拶に伊藤は欠席し、伊藤に関する発言もなかったが、イベント終了後に映画関係者が取材に応じた。

「関係者の話では黒木さんは伊藤さんを“我が子のようにかわいがっていた“”と話していたようです。そういう思いもあって、“健太郎が今、1人で留置所にいると思ったらすごくかわいそう。涙が出そうだ”と心配していたようです。

留置場から弁護士を通じて謝罪の手紙が黒木さんの元へ届き、釈放後には直接電話で話したと。黒木さんは“応援しています”と温かい声をかけると伊藤さんは“すみません、感謝しています”と号泣したそうです」(スポーツ紙記者)

お世話になった人から励ましの言葉をかけてもらい感涙したという美談ではある。知人のことを思う黒木の気持ちもわかるが、しかし世間はそうは甘くなかった。SNSやヤフーコメントなどでは、伊藤よりも黒木に対して批判が殺到した。

《一人で留置所にいるのが可哀想?え、可哀想なのは轢かれた上に逃げられた被害者ですけど?》

《美談にしたかったのかもだけど、逆効果。ひき逃げした人に“応援しています”はないよね》

などなど…。結局。黒木の映画は撮り直しなしで、そのまま公開することになった。伊藤が出演していた『とんかつDJあげ太郎』も撮り直しなしの公開となったが、『鬼滅の刃』などの強力な作品を前に芳しくないスタートとなったようだ。

また伊藤が主演を務める予定だった舞台『両国花錦闘士』の降板も発表された。稽古もすでに始まっているが中止はせず、伊藤の代役を探すようだ。即稽古ができて、1月中旬の千秋楽までスケジュールを抑えるとなると俳優選びには非常に苦労することが予想される。

「関係者いわく被害者との示談は進んでいるようですが、伊藤さんへの世間のイメージは一気に悪くなった。バイクの2人を轢いて逃げたあと、目撃していた70代の男性が追いかけて、信号待ちの伊藤さんの車の前に出て逃げられないように妨げる防犯カメラの映像まで公開されました。週刊文春によると伊藤さんは当初その男性に『なんだオメエ!』と悪態をついたといいます。逃げる気マンマンのところ邪魔されたので激高した…ととらえられても、仕方ないでしょう」(芸能リポーター)

示談といえば、誠意ある謝罪と示談金が支払われることが多いが、芸能界ではそれで禊が終わるという単純な話ではない。“人気商売”という芸能界を生き抜く中で、世間は伊藤にどう判断を下すのだろうか――。

https://news.yahoo.co.jp/articles/755acbfc0cba65059e4d71c53216e185bfee66b9

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


関連
【芸能】黒木瞳「1人で留置場にいるなんて涙が出るくらいかわいそう」 伊藤健太郎の逮捕時 [豆次郎★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604810174/


【【炎上】「伊藤健太郎がかわいそう」発言の黒木瞳に“甘すぎ”と批判殺到!!!!】の続きを読む


嘉孝(はら よしたか、1995年9月25日- )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.の一員である。愛称はちゃん、よしくん。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。血液型はO型。 2010年10月にジャニーズ事務所に入所。 2016年11月11日、『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
9キロバイト (1,184 語) - 2020年10月25日 (日) 02:17



(出典 pbs.twimg.com)


ジャニーズなら安心ってことだねww

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/09(月) 13:18:20.06 ID:CAP_USER9.net

11/9(月) 13:06
オリコン

伊藤健太郎降板舞台、代役にジャニーズJr.原嘉孝
伊藤健太郎 (C)ORICON NewS inc.
 道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで、先月29日に警視庁に逮捕され、30日に釈放された俳優・伊藤健太郎(23)が主演を予定していた舞台『両国花錦闘士』(12月5日上演・明治座)を降板したことを受け、ジャニーズJr.の原嘉孝が主演を務めることが9日、公式サイトで発表された。原は同舞台で、伊藤演じる昇龍の兄・清史などを演じる予定だった。また新キャストとして、木村了が出演することも発表された。

【写真】涙ぐみながら謝罪した伊藤健太郎

 公式サイトでは「この度、主演・昇龍役に原嘉孝(ジャニーズJr.)と、新キャストとして木村了の出演が決定いたしました」と報告。「ケレン味とスペクタクルに満ちあふれた、歌あり、ダンスあり、笑いあり、そして、もちろん相撲ありの極上のエンターテインメントをお届けするべく、キャスト・スタッフ一丸となって新たな気持ちで挑みます。引き続き『両国花錦闘士』をよろしくお願い申し上げます」としている。

 公式サイトは7日、「出演者降板のお知らせとお詫び」として、「昇龍役として出演を予定しておりました伊藤健太郎は、諸般の事情により、やむを得ず降板する運びとなりました」と報告。「出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます」と謝罪していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=411&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4c896d1c4c79fc3774885f5638f894695e38f7d


【【両国花錦闘士】伊藤健太郎降板舞台、代役にジャニーズJr.原嘉孝】の続きを読む



(出典 happy-dongurico.com)


有名になりすぎたことへの代償か。。。

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/09(月) 16:53:20.95 ID:CAP_USER9.net

先月29日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者(23)。

30日に釈放されたものの、起訴になるか不起訴になるかも含め、今後、彼を待ち受けているのは広告代理店やテレビ局から請求される億単位の違約金、そして慰謝料と干され地獄だという。

「数えきれないほどのドラマや映画、舞台に出演し、契約していたCMは計14本以上。2014年に話題を呼んだドラマ『昼顔』(フジテレビ系)で俳優に転身し、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で一気にブレークした。その後もNHK連続テレビ小説『スカーレット』、『教場』(フジ系)などの話題作に出演し、2020年度も最新『とんかつDJアゲ太郎』や『弱虫ペダル』『十二単衣を着た悪魔』などの映画に出演する売れっ子だった。2年先までスケジュールが埋まっていたといわれている」(芸能関係者)

 しかし、売れっ子俳優として我が物顔で芸能界を闊歩してきた伊藤。その強運もここで尽きてしまうかもしれない。最大の理由は、事務所移籍を巡るトラブルだ。

「俳優としてブレークした一番の理由はプロダクション『A』という事務所に所属し、当時の担当マネジャーが血へどを吐きながら営業したおかげなんです。しかし、伊藤はギャラが安いという理由から、この恩を忘れ今年9月にモデル時代に所属していた『I』に強引に移籍してしまう。しかも、移籍した最大の理由が今回、事故を起こした高級SUV車を買い与えられたことなんです。今後、莫大な慰謝料を巡りプロダクション『A』と『I』の2社は泥仕合を展開することになります。そんな札付きの伊藤を誰もキャスティングする気にならない」(前出の関係者)

■早くも“ポスト伊藤健太郎”候補が続々

 さらに日テレの対応も他局に大きな影響を与えそうなのだ。現在、水面下で進行していたのが福田雄一監督の映画「今日から俺は!!劇場版 第二巻」。しかし、伊藤の出演予定は完全に消え去ったという。

「2021年春に製作発表をするべく準備を進めていた。今年7月に公開された映画『今日から俺は!! 劇場版』は観客動員数390万人、興行収入50億円を突破する大ヒット作で、シーズン2の製作は早くから決定していたんです。今年12月には福田監督の最新作『新解釈・三國志』の公開が終了したタイミングで映画『今日俺』の第2弾製作を発表する予定だったんです。監督や共演者もしらけ切っています」(事情通)

 今回、事件を起こした伊藤の代わりとしてさまざまな俳優が“ポスト伊藤”として名前が取り沙汰されているという。

「LDH、劇団EXILEの佐藤寛太、スターダストの北村匠海。そしてジャニーズ事務所からKing&Princeの岸優太らの名前が挙がっている。日テレサイドもひさびさの猛売り込み攻勢にうれしい悲鳴をあげているようだ」(編成関係者)

黒木瞳に号泣謝罪

一方、今月7日、伊藤が主演する映画「十二単衣を着た悪魔」の公開記念舞台挨拶が伊藤不在のまま行われた。監督の黒木瞳(60)は、直接、伊藤の件には触れずに「スタッフ、出演者の皆に支えられ完成することができました」と挨拶。

 伊藤は留置場から弁護士を通して黒木に謝罪文を送り、釈放後は、黒木からの「これからも応援しているから頑張って」の電話に、号泣して謝罪したと報じられている。

 伊藤は全人生を賭して被害者女性に償っていくと語っているが、これからが生き地獄だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2ec45676abc0d47d3a32fe1d62ab20c626796c6

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【悲報】伊藤健太郎容疑者は「生き地獄」…待つのは億単位の違約金・慰謝料・芸能界完全引退】の続きを読む

このページのトップヘ