NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

ムロツヨシ


大恋愛僕を忘れる君と』(だいれんあい ぼくわすれるきみと)は、2018年10月12日から12月14日までTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマである。主演は戸田恵梨香、相手役にムロツヨシ、物語は脚本手掛ける大石静の完全オリジナル。 撮影には引越業最大手のアートコーポレーション
29キロバイト (3,910 語) - 2020年11月29日 (日) 13:25



(出典 wezz-y.com)


ムロツヨシ、マジで戸田恵梨香の事好きだったんじゃないかな?w

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/10(木) 18:55:31.35 ID:CAP_USER9.net

12/10(木) 18:45
スポニチアネックス

ムロツヨシ「おめでとうだよ」 恋人役演じた戸田恵梨香の結婚発表直後にツイッター更新
ムロツヨシ
 俳優のムロツヨシ(44)が10日、自身のツイッターを更新。同日に結婚を発表した俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)への祝福とみられる投稿をした。

 2018年にTBS系連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と~」で、主演を務めた戸田の恋人役を熱演していたムロ。その仲睦まじい姿にネットを中心に恋愛関係を疑う声も出ていたほどだった。

 ムロは「おめでとうだよ」とだけ投稿。何についての祝福かは明言していないものの、松坂と戸田のの結婚発表の5分後の投稿であり、2人の結婚についての発言とみられる。

 この投稿もあり、ツイッターでは「ムロさん」「ムロツヨシ」がトレンド入り。同じくトレンド入りした「戸田恵梨香」との並びに喜ぶファンも見受けられた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a37b0fb4158764e72af282d9630f74198490b1


【【ムロツヨシ】「おめでとうだよ」。。。心中お察しします。】の続きを読む



(出典 i.daily.jp)


すごい仲良さそう。。。お似合いっちゃ、お似合いww

1 :2020/10/05(月) 14:09:10.58 ID:ClqJLj8X0●.net BE:512899213-PLT(27000)


(出典 img.5ch.net)

■ムロツヨシ&戸田恵梨香 実はガチ交際してるって本当なのか
ホントの好みは無名の塩顔
いま芸能界で、ある意味もっとも注目を集めるカップルがいるという。
それは売れっ子個性派俳優のムロツヨシ(44)と、これまた売れっ子女優の戸田恵梨香(32)の2人。
2人は2年前にTBSのヒット連ドラ『大恋愛』で恋人役を演じてからというもの、何かと噂になっていた。
「先日、ムロと親友の小泉孝太郎(42)との冠バラエティ特番が放送されて、そこにサプライズゲストで戸田が登場し話題となった。確かにお似合いの雰囲気だが、現在のところ交際はしていないようだ」(情報番組プロデューサー)
そう、2人はカップルといえど、あくまでドラマの中での話であり、実生活ではそれぞれ別のパートナーがいる。
「ムロは女優の黒木華(30)、戸田は俳優の松下洸平(33)と交際中と言われている。今のムロと戸田の関係は、戦友というか男女を越えた大親友のような関係では」(同前)
しかし、ここにきて『実はガチで2人は付き合っているのでは』という怪情報もあるようだ。
「一部週刊誌が1年ほど前に2ショットを報じたが、その時は2人を知るスタッフもいたようで、そのまま解散となったようだ。その後も2人を追い続けた結果、それぞれ別のパートナーがいることが発覚したようです。ただちょうど例の特番が放送された数日後、なんとまた2人だけで都内の和食店にいたという情報がある」(週刊誌カメラマン)
そうなると2人はすでに報道されているパートナーとは別れて、本当のカップルとなったのだろうか。
「期待の声が多いのは2人もわかっているようですが、それはないと思います。仮にムロがその気になったとしても、戸田にその気はないはず。戸田はサービストークも上手いので特番ではそれっぽい話もして盛り上げていたが、絶対に戸田の好みではないと断言できます」(戸田を知る芸能関係者)
あまりに華麗な恋愛遍歴を誇る戸田。
歴代の彼氏をざっと挙げても、松山ケンイチ・綾野剛・勝地涼・加瀬亮・成田凌とそうそうたる面々で、ある共通点もある。


https://k-knuckles.jp/1/11079/2/


【【芸能裏】ムロツヨシ&戸田恵梨香 「大恋愛」を経て、実はガチ交際してるって本当なのか?】の続きを読む



(出典 contents.oricon.co.jp)


大学で学んだこと・・・特になしwww
今が良ければそれで良いでしょうよ(笑)

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/14(月) 13:48:35.50 ID:CAP_USER9.net

9/14(月) 12:23配信
スポニチアネックス

ムロツヨシ

 俳優のムロツヨシ(44)が13日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。大学を中退した経緯を明かし、「やめないでください、皆さん」と呼びかける場面があった。

【写真】“ほくろ”が刺しゅうされた「ムロマスク」姿のムロツヨシ

 ムロは「高校生活が楽しくて一切勉強しなかった。大学も1つも受からなくて、浪人しようって、4月1日から毎日勉強したらどれぐらいまでいけるんだろうと。偏差値が20上がった。浪人の時に通ってた予備校のパンフレットに載ったんです。毎日勉強したら上がるもんだなと」と満足そうに語った。

 そんなムロは一浪して東京理科大理学部に入学。ただ「ここまでして行った大学、3週間しか行ってない」と苦笑。「“僕のやりたいことはなんだろう病”にかかりまして、大学に急に行かなくなり、その1週間、2週間後に見た舞台で僕のいる場所はあそこだ!って、本当にやめちゃったんです」と続けた。

 「周りの友達は止めてくれました」というものの、それを振り切り中退したものの「よく考えたら、学校行きながらもできるんです、演劇って。その考えが一切なかった、すっごいばかだったんです」と回顧した。

 番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)は「潔い」と称賛されるも、ムロは「ただ4年後、5年後思うんですよね、大学出ておけば良かったって」と若気の至りを後悔。「結局、武器になりますもんね。そのあと、役者をやってたとしても。大学で経験したことってやっぱり生きると思うんですよ。そこからの7、8年間、バイトだらけの人生でしたので」と振り返り「だから、やめないでください、皆さん」と若者に呼びかけた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/6fd8c1564962544d9ca04cf9b620d381621e5d21


【【俳優】ムロツヨシ 一浪して大学入学も3週間で退学 後悔「よく考えれば…すっごいばかだった」】の続きを読む



(出典 jtame.jp)


親バカ青春ムロクラスターww

1 jinjin ★ :2020/08/04(火) 23:47:37.89 ID:CAP_USER9.net

日テレ、ムロツヨシ主演ドラマのスタッフ感染を発表

日本テレビは、3日、ムロツヨシ主演の同局系連続ドラマ「親バカ青春白書」(日曜午後10時30分)の技術スタッフが新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。

同局によると、当該スタッフは20代女性で、7月29日に陽性と確認された男性スタッフのアシスタントを担当していて、今月1日に感染が確認されたという。

現在、発熱などの症状はない。

同局は「当該スタッフは番組制作に関わっていますが、保健所からは、番組出演者ほか関係者に濃厚接触者はいないと判断されました」と説明。
「当社は今後も関係各所と連携し、社内および社外への感染拡大防止と業務にあたる社員・スタッフの安全確保を最優先に行動して参ります」とした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/35bed653b9fe80b36bd3c0bfc80be58633b32138


【【芸能】ムロツヨシ主演ドラマ「親バカ青春白書」スタッフの新型コロナ感染】の続きを読む



(出典 www.dailyshincho.com)


男の方が年上なら、15歳差くらいの夫婦は意外に釣り合いがいいのか、離婚が少ない印象。

1 Egg ★ :2020/07/16(Thu) 22:36:29 ID:r7dLOv4b9.net

ムロツヨシ(44)が黒木華(30)の住むマンションに通っていると発売中の「女性セブン」が報じている。

■ドラマ「大恋愛」で主役級に昇格

 ムロは小劇場の舞台俳優出身で、「LIFE!人生に捧げるコント~」(NHK)などコメディーやバラエティーを得意とし、福田雄一監督に起用されブレーク。その後、2018年にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でヒロイン・戸田恵梨香(31)の相手役に大抜擢され、42歳でエランドール賞新人賞を受賞。19年にはベストドレッサー賞を受賞し、遅咲きながら今ではイケメン俳優陣と肩を並べる存在に。同誌によると、ムロが住むマンションに4月から黒木が転居してきたというのだが……。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。

お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

 プライベートでは小泉孝太郎(42)、石田ゆり子(50)ら交友関係も広く、小泉がいない実家で、父の小泉純一郎元首相とサシで食事をしたことなどをバラエティー番組で明かしている。また12年に木南晴夏(34)との交際が報じられ、「大恋愛」収録中は戸田との熱愛も噂になるなど、不遇だった20代を取り戻すかのようにモテ男街道を突き進んでいる。

「ドラマ『大恋愛』をきっかけにシリアスな演技も評価され、役の幅が広がっている。俳優の場合、アクの強さが作品にハマってブレークすることが多いのですが、ムロさんの場合は野心を前面に出すというより、順応力でブレークする珍しいタイプ。そういうスタンスで築いた人間関係も含めて今、花開いているのだと思います」(前出の川内氏)

 仕事も恋愛も年を追うごとにキャリアアップしているムロツヨシ。世の男性たちの憧れというより大いに嫉妬を買う存在に成り上がった。

7/16(木) 15:00 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/281d6d9a34fff3ec08284e750d03807c8209bc0b

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)


【【芸能】ムロツヨシ、黒木華との14歳差“熱愛”発覚!モテ男街道まっしぐら】の続きを読む

このページのトップヘ