NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

GACT



(出典 www.fujitv-view.jp)


無責任な名義貸し? 一流芸能人のはずなんだが。。。

1 muffin ★ :2020/12/21(月) 13:01:23.92 ID:CAP_USER9.net
【【GACKT&ローランド】続々パクリ疑惑で販売中止&商品回収!!!!! せっかく立ち上げたアパレルブランドが衝撃の結末。】の続きを読む



(出典 cdn.asagei.com)


これも偽物かも?? もうどれも信じられない。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/21(土) 15:26:40.90 ID:CAP_USER9.net

11/21(土) 15:19
スポニチアネックス

GACKT フェイスブック乗っ取り被害で注意喚起「意図していない投稿やコメントがなされています」
歌手のGACKT
 歌手のGACKT(47)が21日、公式サイトでフェイスブックの乗っ取り被害に遭っていることを明かし、ファンに注意喚起した。

 公式サイトでは「GACKT Facebookの乗っ取りについて」という文書を発表。「現在もGACKTのFacebookについて乗っ取りが発生しています」としたうえで「そのため意図していない投稿やコメントがなされています。オフィシャルのPRに見せかけ、他のリンクを踏ませる投稿も見られます」と被害を訴えた。

 「GACKT Facebookの投稿内容、GACKTとしてのコメントやメッセージなどについて、第三者が書いた内容となりますので記載されたリンクなどもクリックしないようご注意ください」とファンに呼びかけた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=480&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f4e20829221428a7f29bdaa5e1d42fabab97bf3


【【GACKT】フェイスブック乗っ取り被害で注意喚起!!!!!】の続きを読む


に化けており、人ごみを盾にして逃れ、炭治郎は手出しできなかった。 その後、鬼でありながら鬼舞辻を殺そうと考える珠世と愈史郎に出会うが、無惨もまた刺客を差し向け、戦いとなる。炭治郎は、珠世と協力関係を結び、鬼舞辻に近しい鬼の血液を採取するという新たな目的を持つ。 鼓屋敷:仲間との出会い(3巻、4巻/テレビアニメ第11話
360キロバイト (58,723 語) - 2020年10月31日 (土) 03:45



(出典 livedoor.blogimg.jp)


マイケルジャクソンかとおもったw

1 muffin ★ :2020/10/31(土) 12:41:08.50 ID:CAP_USER9.net

https://www.j-cast.com/2020/10/31397890.html
2020年10月31日

ミュージシャンのGACKTさんは、2020年10月30日、漫画「鬼滅の刃」(作・吾峠呼世晴)の登場人物・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)に扮した自身の姿を、インスタグラムに投稿した。

以前からツイッターでは、仮に「鬼滅の刃」が実写化するならば、無惨役はGACKTさんではないかという声が、複数上がっていた。実際に無惨を意識したGACKTさんの姿に対し、ツイッターでは大きな反響が寄せられている。

GACKTさんは10月30日、自身のインスタグラムに、

「おはよ
昨日は撮影が朝の8時までだった
大変だったが面白いものが撮れたよ
今日はこれからファーストテイクだ
【鬼滅の刃】に敬意を表し、
無惨風でやることにした
じゃ、やってくる」

とコメントをつけて動画を投稿した。

全文はソースをご覧ください


(出典 www.j-cast.com)


【【芸能】GACKT、「頭を垂れて蹲え。平伏せよ」鬼滅の刃・無惨風コスをインスタで披露、「やっぱ似合ってる」と話題!!!】の続きを読む



(出典 www.comingnext.jp)


極端すぎると、最後は二代目片岡鶴太郎になりそうwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/16(水) 11:41:14.97 ID:CAP_USER9.net

9/16(水) 11:38
SmartFLASH

GACKT、26歳から1日1食「サプリとプロテインで空腹なし」
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 GACKTが、9月13日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で食生活を語った。

 厳しいトレーニングで体脂肪率8%を維持しているGACKT。体内の毒素を抜くために断食をおこない、20日間、酵素水だけで過ごすこともあるという。取材時は「普通の食事に戻している最中なので、野菜だけ。おかずが野菜で主食も野菜」と告白。

 この日のメニューは、鍋にマイタケなどきのこ類と豆腐、ニラ、春菊などを入れたもので、味付けは、ココナッツ由来のMCTオイル、塩とシンプルな味付けだった。

 そこまでストイックになることに、GACKTは「ライブを見てくれたらわかるけど、たぶん47歳で僕ほどパフォーマンスできる人間はいないと思う」と音楽活動のためだと明かす。

「ファンが来てよかったと思えるために、自分が存在している。やりたいときにやれるだけの体をキープしてるから、いつでもやれる。体がダメになったら人生終わるからさ」

 また、GACKTは食事について「26歳から1日1食」と明かし、サプリとプロテインは摂取しているが、「お腹が空く感覚がない」と話していた。

 とことん自分を追い込む理由として、「ライブをやるとき、(仲間に)キツいことも言わなきゃいけない。自分が一番キツい状態で仕事に向き合う姿勢を作ってから、みんなの一番前を走れる状態に持っていっている」とリーダーとしての矜持を説明。

 ダンサーのMADOKAはGACKTについて「ダンサーは『バックダンサー』ってよく言われるけど、兄さん(GACKT)は1回も言ったことない。アーティストとして認めてくれている」と敬意を語った。

 1日最低でも3時間は鍛えているGACKT。常に自分をアップデートさせているのだ。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/82853b95bd6a8488918c6ad8cee683bc0430895a


【【驚愕】GACKT、26歳から1日1食「サプリとプロテインで空腹なし」】の続きを読む



(出典 www.comingnext.jp)


ついにGackt出陣 か!!!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/17(月) 13:52:47 BE:527457577-2BP ID:CAP_USER9.net

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
8/17(月) 13:49
スポーツ報知

GACKT、隔離期間終え吐露「人間としての危機感を感じた」「引きこもるってのはどんな理由があれよくない」
GACKT
 マレーシアから帰国した歌手・GACKT(47)が17日、自身のインスタグラムを更新。2週間の自主隔離期間を終え、「人間としての危機感を感じた」と心境をつづった。

 1日に移住先のマレーシアから帰国したGACKT。16日に「二週間の隔離期間がやっと終わった 今日から外のスタジオで撮影だ」と明かしていた。

 この日は変顔をした動画を添え「今日も外のスタジオで撮影」と報告した上で「昨日、二週間ぶりに外に出たが家に引きこもるってのはどんな理由があれよくないとココロから痛感した」とコメント。

 「人に逢うことや誰かと直接話すこと誰かと触れ合うことに億劫になったり そんなイケてない感情を持ってる自分に人間としての危機感を感じた」と率直につづった。

 続けて「人と触れ合わなくなった時点で人は人間じゃなくなる 人間とは人と人との間でコミュニティを形成し互いの関係を保ち感情を相手に届けながら 時には苦しみ時にはもがき、どうすれば笑顔でやっていけるかを見出し努力して生きていく だから人間」と持論を展開。「確かに今は色んな事情があるが、人の本質を忘れるような方向に自らを落とし込んじゃだめだ」と訴えた。

 さらに「社会がこれからどんな方向に向かうかは誰にもまだわからない だからといって人間の本質を失うようなそんな哀しい期間であっちゃいけない」と繰り返し、「やまない雨はない 雨が明けた時みんなで笑顔でいれるようにもう一度自分を見つめ直そう ボクもがんばるさ だから、オマエも笑顔を忘れずがんばれ 人間でいられるように」とつづっていた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200817-08170126-sph-ent


【【歌手】GACKT、隔離期間終え吐露「人間としての危機感を感じた」「引きこもるってのはどんな理由があれよくない」】の続きを読む

このページのトップヘ