NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

伊勢谷友介



(出典 www.fujitv-view.jp)


気持ちも分からなくもないが。
その知人とやらは、また他の人たちを不幸にしていると言うのに。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/01(火) 13:10:31.65 ID:CAP_USER9.net BE:674055709-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/1(火) 12:26
オリコン

伊勢谷友介被告、大麻入手先の詳細明かさず 知人を「社会にさらしたくない」
伊勢谷友介被告 (C)ORICON NewS inc.
 大麻取締法違反罪で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)の初公判が1日、東京地裁で開かれた。伊勢谷被告は、大麻を譲り受けた知人が誰なのか問われるも、「社会にさらしたくない」と、頑なに口を開こうとはしなかった。

【写真】伊勢谷友介被告の傍聴券を求め出来た列

 被告人質問で「きょうまで支援してくださった方々を裏切ることになり、申し訳ないと思っています」と謝罪。「もう二度と違法なことはしたくない」とし、大麻との関係を断つことを誓った。

 大麻の入手先について、逮捕の2~3日前に知人から約20グラムを約10万円で購入したと説明。一方で、その知人が誰なのか問われると、口をつぐんだ。その理由について「僕としては(この犯罪が)誰かを傷つける犯罪だとは思っていない。知人を世の中にさらすことが必要だとは思えない」ときっぱり答えた。

 伊勢谷被告は26、27歳の頃、オランダ・アムステルダムで初めて大麻を使用したという。その後、日本でも使用するようになった。被告人質問で、一時は大麻の使用を止めていたが、去年の秋頃から再び使用するようになったと明かした伊勢谷被告。「その頃からコロナが流行り始め、自宅に居ることが多くなった」とし、「打ち合わせもリモート。空いてる時間に使ってしまいました」と打ち明けた。

 伊勢谷被告は、黒系のスーツ姿で、一礼して入廷。罪状認否で起訴内容を認め、支援する人たちへ謝罪する場面もあった。即日結審し、検察側は懲役1年を求刑。弁護側は執行猶予付きの判決を求めた。判決は12月22日。

 起訴状によると、伊勢谷被告は今年9月8日に東京都目黒区の自宅で乾燥大麻4袋(計約13グラム)を所持したとされる。

 伊勢谷被告はモデルとしてデビュー後に俳優に転身し、多数のドラマ・映画に出演。2011年に「第20回日本映画批評家大賞助演男優賞」、12年に「ブルーリボン賞助演男優賞」、「日本アカデミー賞優秀助演男優賞」などを受賞。現在公開中の映画『とんかつDJアゲ太郎』になど出演している。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=566&q=90&exp=10800&pri=l
https://news.yahoo.co.jp/articles/9218ad498c9b8c50644efeba2b4ba80745e317e9


【【伊勢谷友介被告】大麻入手先の詳細明かさず 知人を「社会にさらしたくない」】の続きを読む



(出典 www.cinemacafe.net)


映画公開前日てw 逆に良い宣伝になるwww

1 Time Traveler ★ :2020/10/29(木) 13:14:54.85

 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が出演している映画「とんかつDJアゲ太郎」は、予定通り30日に公開されることが分かった。

 公開前日の衝撃ニュースに関係者も動揺を隠せないでいるが、キャストが登壇する30日の初日舞台あいさつも伊藤容疑者を除いた形で実施するという。伊藤容疑者は、北村匠海演じる主人公のライバルとなる天才DJ役。同作には大麻取締法違反(所持)罪に問われた俳優・伊勢谷友介被告も主人公の師匠役で出演している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201029-00000052-dal-ent


※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603940369/


【【悲報】「とんかつDJアゲ太郎」明日30日公開へ!!! 伊藤健太郎容疑者と伊勢谷友介被告が出演】の続きを読む



(出典 www.sankei.com)


お辞儀の角度も完璧!!!
これまでで、一番最高の演技だったのかもしれない(;'∀')

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/01(木) 09:10:58.98 ID:CAP_USER9.net

10/1(木) 8:53配信
スポーツ報知

保釈され湾岸署から出て来た伊勢谷友介被告

 1日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、大麻取締法違反(所持)で起訴された俳優の伊勢谷友介被告(44)が30日、保釈保証金500万円を納付して保釈されたことを報じた。

 午後7時32分、8日の逮捕から22日ぶりに、警視庁東京湾岸署の正面玄関前に姿を見せた。現場にはテレビカメラ20台以上、約200人の報道陣が集結。無数のフラッシュを浴びる中、伊勢谷被告は「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」と謝罪。一瞬、フラッシュにまぶしそうな顔を見せながらも、キリッとした表情で報道陣を見渡し、4秒間ほど頭を下げた。

 ファッション誌のモデル時代を思わせる黒の細身スーツに黒ネクタイ姿。サイドを短く刈り上げ、しっかりと整えた髪形で、視線に力強さを感じさせた。報道陣から「ファンの方に一言、お願いします」と声を掛けられたが、応じることなく、さっそうとした様子で足早に迎えの車に乗り込んだ。

 保釈時の謝罪にコメンテーターで社会学署の古市憲寿氏は「賛否のいろんな意見あるみたいなんですけど、声ドラマのワンシーンみたいでネット上でもカッコイイんじゃないかっていう意見がけっこう多かったんですね。だからこれもそんなネガティブな印象を受けなかった」とコメントしていた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/5e15c59f6d7f1d6c8083f52fbe05004fec8f76c8


【古市憲寿氏、伊勢谷友介被告の保釈時の謝罪に「ネットでもカッコイイんじゃないかっていう意見が多かった…ネガティブな印象を受けなかった」】の続きを読む



(出典 pixls.jp)


HGじゃなくて、RGの方ですww

1 幻の右 ★ :2020/10/01(木) 05:31:35.97 ID:CAP_USER9.net

 窮地の伊勢谷に「まさか」の救世主が現る!? 大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された俳優・伊勢谷友介被告(44)が30日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。保釈保証金は500万円。逮捕されてから薬物以外にも女性へのDVなどの報道が飛び出し、イメージは大幅ダウンだ。芸能界への復帰も厳しいとの見方が強いが、そんな伊勢谷被告に救いの手を差し伸べる者がいるという。しかもイケメン俳優仲間ではなく、〝対極〟の存在、おっさん芸人のレイザーラモンRG(44)。いったいどういうこと?

 午後7時30分過ぎ、黒スーツに白いシャツ、黒ネクタイでビシッと決めた伊勢谷被告は、集まった約200人の報道陣の前で「ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪。約4秒間、頭を下げた。

 そのまま迎えの車に乗り込もうとしたところ突然、近づいたユーチューバーから清涼飲料水のペットボトルを突きつけられる〝アクシデント〟。一瞬、驚いた表情を見せた伊勢谷被告だが、そのまま乗車した。

 伊勢谷被告は自宅で大麻4袋(計約13・7グラム)を所持したとして9月8日に逮捕。29日の起訴後、保釈を請求。認められ、保釈金500万円を納付した。

 起訴後に出した直筆の謝罪コメントでは「私は無責任極まりない甘さで、自分をそして自分と一緒に活動してくれている方々を、さらに世間の皆様を裏切ってしまったことを今、留置場にいて、身体拘束を受けるなかで、噛み締めています」とつづっていた。

 ただ、入手ルートについては黙秘をしている。

 お笑いタレントのカンニング竹山が30日の昼の情報バラエティー「バイキングMORE」(フジテレビ系)で「反省なさるのは分かるが、どうしても引っかかるのは入手経路を言わないこと。だから、個人的に保釈はないと思っていた」と個人的な見解を示しつつ「大麻に対する根本的考えが変わったかどうかが重要。何年か後に、もし復帰するとなった時『入手経路を黙秘します』というのがあれば、いくら役者の才能があっても使いづらい。大丈夫か?となる。それなら全部すみませんと言っちゃうほうが潔い」と説いた。

 甘いと言われる芸能界からも厳しい目が向けられている。

 芸能界からもソッポ、「Loohcs(ルークス)高等学院」からも学長も解任されるなど、社会貢献活動もストップし、まさに伊勢谷被告は四面楚歌だ。今後はイバラの道が予想されるが、実は芸能界から意外な救世主が出現しそうだ。

 それは、俳優仲間ではなく「レイザーラモンRGです」と、お笑い関係者が明かす。

「RGは『RGツーリングクラブ』というバイクが趣味の業界人を集めたサークルを主宰していますが、これに伊勢谷被告も数年前から参加しているんです。メンバーは50人ぐらいでしょうか。今回の大麻取締法違反で伊勢谷被告が逮捕された時、メンバー間では『バイクとは関係ないから』と同被告を温かく迎え入れる空気があるんです」

 RGツーリングクラブは、RGとチュートリアル福田充徳を中心に芸人仲間で結成。趣味のツーリングだけではなく、展示会イベントやグッズ販売などビジネスとしても展開している。伊勢谷被告も60年代のハーレーダビッドソンをカスタムするなど、バイク通として知られ、積極的に参加しているという。

「最近、そのツーリングクラブに参加したメンバーによると『ツーリングで風を切っていたほうが伊勢谷さんも大麻なんかよりトリップできるんじゃないか』という話が出ていたそうです(笑い)。気持ちいいですからね。仕事で八方ふさがりでも、趣味なら周囲からとやかく言われることはありません。復帰への足掛かりとしてはいいのでは」(同関係者)

 大麻で大きくつまずいたとはいえ、役者としては才能にあふれ、イケメンの伊勢谷被告。東京・湾岸署から保釈された時の姿もネット上で「男前!」「イケメンが謝罪 かっけぇ」「美しいお辞儀」などのコメントが相次いだ。その伊勢谷被告が、どう見ても〝おっさん芸人〟のRGと交流があったとは意外だ。

 復帰は厳しそうだが、仕事面はともかく精神的にはRGに救われるかもしれない。

東京スポーツ
10/1(木) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/864f0551c7afa15283cb8126a332ace6b3a09721


【【東スポ】保釈・伊勢谷被告 芸能界復帰へまさかの救世主現る!】の続きを読む



(出典 www.sanspo.com)


画になるなぁ・・・(`・ω・´)ゞ

1 鉄チーズ烏 ★ :2020/09/30(水) 20:12:00.93 ID:CAP_USER9.net

 自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反の罪で起訴された伊勢谷友介被告(44)が30日、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈された。伊勢谷被告はこの日、保証金500万円を納付していた。

 黒いスーツに黒のネクタイ、髪もきっちりとオールバック風にまとめられた姿で現れた伊勢谷被告は、正面から出てくると「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と語り、3秒ほど頭を下げて車に乗り込んだ。

 伊勢谷被告は8日、自宅で乾燥大麻1袋(約7・8グラム)を所持した疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕された。25日には尿鑑定の結果、大麻の陽性反応が出たことが明らかに。捜査関係者によると、組対5課の取り調べに所持を認める一方、入手先は「黙秘する」としていた。

 東京地検は29日、伊勢谷被告を起訴。伊勢谷被告は起訴を受け、弁護人を通じて直筆のコメントを発表し「身勝手な行動により、いつも応援してくださるファンの皆様、ならびにご支援くださっているすべての関係者、クライアントの皆様を裏切ることになり、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心から深くおわび申し上げます」などと謝罪した。

2020年09月30日 19:31芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/09/30/kiji/20200929s00041000221000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)


【【保釈】伊勢谷友介被告「ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭下げる】の続きを読む

このページのトップヘ