NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

石原さとみ



(出典 static.chunichi.co.jp)


ステキです。。。

1 首都圏の虎 ★ :2020/11/07(土) 15:35:52.65 ID:CAP_USER9.net

モデル歴40年、橋本マナミや武井咲、剛力彩芽など錚々たる芸能人にウォーキングやポージングの指導をしてきた伊藤芳則さん。「伝説の講師」としてモデルや女優など1万人を育ててきた彼が明*「厳しい芸能界を生き残るタレント」の特徴とは?  『トップの法則 選ばれる人たちが密かに続けていること』より一部抜粋・再構成してお届けする

業界人を見ても、運がいいなと思う人は、例外なく「笑顔が素敵な人」ですね。さらに、周囲にちゃんと配慮ができる人ばかりでした。仕事がなくなったら困るという不安もあるでしょうし、今のポジションをキープするためにも、まずは笑顔や礼儀が重要だと心得ているのでしょう。

■なぜ芸能界では「笑顔」が大事か? 

 クールなイメージの歌手や、寡黙がウリの有名俳優も、素では笑顔だと耳にします。たとえば、稲垣吾郎さん。SMAPではクールな二枚目のキャラクターでしたが、実際にはよく笑ってよくしゃべる方ですよね。

 あるテレビ番組で、ご自分でも「僕はおしゃべりです」「それが意外だと言われます」などとおっしゃっていましたが、素では明るい稲垣さんだからこそ、クールなキャラクターが魅力的なギャップを生むのかもしれません。

 また、渋いキャラクターが売りだった舘ひろしさんも、よく笑いますよね。とても70歳には見えないほど、無邪気に笑っています。

 カッコいいのはもちろんですが、お茶目でかわいいし、現役感が満載ですよね。コワモテのイメージがあるから、よけい舘さんがキュートに見えてしまうのです。彼らが見せる笑顔のパワーは素晴らしいと感じます

 クールなキャラでも渋いキャラでも、実際の性格は明るいですし、よく笑う方です。芸能界は瞬時に味方を作らなければいけない世界なので、笑顔で魅了して一目惚れさせるパワーを持つことが重要なのです。

 その中でももっとも大切なのは、第一印象。僕もオーディションで相当鍛えられました。だからこそ、ネガティブな人間はあぶれます。

 これは、ビジネス界でも同じことでしょう。誰だって、暗い人、笑わない人とは、一緒に仕事したくないはず。笑顔でいればネガティブな思考はできなくなり、すべてをポジティブに考えるようになります。笑顔が素敵で瞬時に好きにさせれば生き残れるし、モテるし、人気者になります。

 若い世代で笑顔がいいなという役者は、女優なら石原さとみさん、男性では菅田将暉さんですね。

 石原さとみさんの笑顔は完璧です。自然にフルスマイルができていて、瞬時に人を引きつけ、魅了する。彼女に「おはようございます」とフルスマイルで来られたら、きっと好きになってしまうでしょうね。

 菅田将暉さんも、さまざまな表情を見せてくれる魅力的な俳優ですし、多才ですよね。デビューが「仮面ライダーダブル」の主役なのですが。僕も観ていたので「あ、フィリップだ」って、今でもなります(笑)。

 自分のイメージ通りの笑顔を瞬時に作れるように、いつも鏡を見て、自分の笑顔に自信が持てるような最高に魅力的な笑顔を習得してください。そうでなければ、何の保証もない芸能界で生き残ることは難しいでしょうし、それ以外の業界でも笑顔を求められる仕事はたくさんあるはずです。

 笑顔でいると、幸せに思えることを、たくさん見つけることができ、いい人生になります。ぜひ、普段から笑顔で生活してみましょう。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bdee593a95507c9aa48931eaf19ab77e92dd0ba?page=1

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【「すぐ消える芸能人」と「一流芸能人」の致命的差はなに?? 石原さとみが万人から愛される理由】の続きを読む



(出典 scdn.line-apps.com)


イケメンで経済力があるって。。。何だか逆に心配ね(;^_^A
それだけハイスペックならわきが甘いことはないとは思うが、誰かみたいにスクープされないことだけを祈る!

1 ひかり ★ :2020/10/20(火) 04:58:16.51 ID:CAP_USER9.net

「平均年収は4500万円ほど。新卒の初任給は60万円で、入社3年目の年収は2000万円前後。国内トップクラスの高給取りなサラリーマンですね」(経済アナリスト)

 どこぞの優良企業の話かというと、石原さとみが結婚を発表したお相手が勤める、外資系証券会社の給与体系だ。

「石原さんの夫となるAさんは、彼女の1つ年下の32歳。東京出身ですが海外生活が長く、父親の仕事の関係で10代のほとんどを海外で過ごしたそうです。東大出身ですが、まじめというより、勉強と遊びをきっちり分け、またサッカーや音楽フェスも好きな“陽キャラ”タイプ。年収は5000万ほどだそう。顔は小泉進次郎環境大臣似のさわやかイケメンで、有名ファッション誌に登場したこともあります」(スポーツ紙記者)

 高収入でイケメン─かなりの“ハイスペ夫”と娘の結婚に、母は何を思うのか。10月上旬、石原の実家で彼女の母親に話を聞いた。

─このたびは結婚おめでとうございます。

「ありがとうございます」

─お相手はすごいエリートの方だと報道されています。

「そうなんですか?」

─お会いした感想は?

「いや~、私は病気なもので……。今も病院から帰ってきたところなんです。すみませんが、失礼します……」

 それだけ話すと、自宅の中へと戻っていった。

 今回、ふたりの結婚について、双方の知人に話を聞くことができた。Aさんも確かにハイスペだが、言わずもがな、石原自身も売れっ子の人気女優という超ハイスペ妻だ。

「石原さんは、結婚直前とも言われたIT社長の前田裕二さんと昨年に破局した後から婚活していて、“スペック”の高い独身男性たちとたびたび合コンしていたんです。その中で、Aさんと知り合ったそうです」(石原の知人)

 狙いどおりな(?)結果となったようだが、少し不安な声も聞こえてきた。

「Aさんが勤務する外資系証券会社の人はお金がありますし、モテる人も少なくありませんが、なかでもAさんは特にモテることで有名。Aさんのほかにもう1人、東大院卒ながらチャラくて合コン好きな男性もいて彼と“イケメンツートップ”と言われています。“ふたりが合コンで狙った女性は必ず落ちる”なんて逸話もあるほど名前が知れ渡っており、石原さんもあまりのモテっぷりに、心配になっちゃうかもしれません」(Aさんの知人)

 ヒロイン役を演じたドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)ならぬ、“リッチマン、リッチウーマン”な結婚。ハイスペ同士、これまで出会った相手にはなかった魅力がお互いあるに違いない。お幸せに─。

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/b123d2b051eb826f35463953ab725192e6430e1a


【【芸能】石原さとみ 連日開催の「ハイスペック合コン」でエリート夫との出会う!!】の続きを読む



(出典 clover48.com)


まさに、完璧な人間だったということです(;^_^A

1 首都圏の虎 ★ :2020/10/15(木) 17:12:10.04 ID:CAP_USER9.net

 13日、女優の石原さとみ(33)が婚約発表後初めてイベントに登壇。MCの祝福に瞳を潤ませて答えたが、婚約者のさらなる情報が発売中の「女性セブン」に掲載された。

■東大卒、モデル経験ありのイケメン

 外資系金融会社に勤務し、年収2000万円はくだらないといわれていたが、なんと東大卒の32歳、会社員と並行して、不動産投資などを行う会社を複数経営。さらに複数の会社の取締役も兼ね、年収は5000万円超えだという。以前、ファッション誌に登場したこともあるイケメンで、当時の海パン姿も掲載。白い歯が輝き、学生時代はサッカーやマリンスポーツの経験もある細マッチョ。幼少期から大手電機メーカーの元幹部の父の影響で海外経験が長く、多言語を操り、高校時代は人権問題に取り組んでいた人格者で、唯一足りないのは妻だけ。当初“一般の方”と表現されたお相手は、“超ハイスペック”な人物だったのだ。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「一流企業の会社員で、石原さんの名声を利用する必要がないというのは夫婦円満でいられる大きなポイントになるでしょう。石原さんが海外を目指してグローバルに活躍しようとも、家庭を中心にママタレになろうともどんな方向性でもバックアップできる方。最近立ち上げた石原さんの個人事務所もこの方が指南されたのでは、と改めて感じます。どんな局面でも支えてくれる婚約者を得たことで新たな挑戦もできるようになるのでは」

 芸能界きっての“高根の花”を摘んだ男はやはりタダ者ではなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1f4d07352b946af638cc5b872123a9d8e583e4d


【【石原さとみ】東大卒夫は年収5000万円!商売繁盛と夫婦円満の重要ポイントになる】の続きを読む



(出典 dot.asahi.com)


節税目的で個人事務所立ち上げている芸能人って、多いのかい?

1 Anonymous ★ :2020/10/15(木) 16:27:40.16 ID:CAP_USER9.net

週刊新潮 2020年10月15日号掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10151056/

(出典 www.dailyshincho.com)



 今月1日、一般の会社員との結婚を発表した石原さとみ(33)。時を遡って、今年5月、彼女は密かに個人事務所を設立していた。同時期に所属事務所であるホリプロに結婚の意向を報告しており、個人事務所の設立には“新郎”の影響も見え隠れするのだ。

【写真】「石原さとみ」の歴代彼氏
 ***

 結婚報道を1面で扱った「スポーツニッポン」(10月2日付)には、こんな記述がある。

〈本紙の取材では、石原は今年の春先に所属事務所に「真剣にお付き合いしている人がいる」と報告している。「結婚したいと思っている」という意向も同時に伝えており、生涯を共に過ごすという答えは出ていた〉

 この時期に石原から交際相手について報告を受けていたことは、所属先のホリプロも概ね認めている。

 問題は「今年の春先」というタイミングだ。

 実は、今年5月8日、「株式会社SK」という会社が設立されていたのだ。

新事務所「SK」の意味は

 この会社の代表取締役は石原の父親で、役員欄には母親の名前も並ぶ。そして、商業登記の目的欄には〈タレントのマネジメント業〉との文言が記されていた。これが石原の「個人事務所」なのは明らかだ。

 ここで気になるのは、「SK」という社名の由来だろう。両親も石原本人も篤い信仰心の持ち主となれば、どうしても「創価」の各頭文字からではないか、と勘繰ってしまう。しかし、

「どうやら、Sは“さとみ”、Kは彼女の本名の頭文字で、それを繋げたもののようです。要するに、公私に亘って彼女を支えるための会社ということ。もちろん、ダブルミーニングとして“創価”という意味が隠されているのでしょうが」(芸能プロ幹部)

 この個人事務所についてホリプロは、

「経費を管理するなど、ご家族が石原をサポートするために立ち上げた会社と認識しています」

 と説明する。

 無論、石原クラスの女優となれば、節税目的で個人事務所を立ち上げてもおかしくはない。

 だが、問題はそのタイミングだ。およそ20年近くトップ女優として活躍していながら、今年の5月になって、ようやく節税目的で個人事務所を設立したという説明には、“なぜ、いまになって”と違和感を覚えざるをえない。しかも、会社の設立は婚約相手をホリプロに報告した時期とピッタリと重なる。

ホリプロは独立を否定するものの…

 結婚という人生の節目に際し、石原が心機一転して、女優としての新たな一歩を踏み出すことを考えても不思議はあるまい。

 つまり、米倉涼子や小雪、柴咲コウといった先輩女優と同様に、石原も個人事務所を足掛かりとして“独立”を目指しているのではないのか――。

 ホリプロは“独立説”を完全否定するが、

「今年8月にオスカーを独立した剛力彩芽のように、個人事務所を立ち上げて早々に独立するケースもある。一方、独立が目的でないとしても疑問は残ります。石原のご両親が、節税対策のために個人事務所を設立するなら、もっと早い段階で立ち上げていてもおかしくありません。今回のタイミングを考慮すると、やはりお金を扱うプロで、ビジネスに明るい結婚相手がアドバイスをしたのでしょう。これから家族になるわけですから、当然ながら“新妻”の相談にも乗っていたはずです」(芸能デスク)

 新事務所の設立が“夫婦”にとって最初の共同作業となったようだ。

「週刊新潮」2020年10月15日号 掲載


【【石原さとみ】まじかっ 個人事務所「株式会社SK」を設立していた!!!!!】の続きを読む



(出典 maruhimi2.com)


普通の一般人じゃなかった件。

1 首都圏の虎 ★ :2020/10/15(木) 04:11:58.45 ID:CAP_USER9.net

 暗いニュースが続いていた芸能界をとたんに明るくした女優・石原さとみ(33才)の結婚。15日発売の『女性セブン』がその続報を掲載している。

石原は10月1日、自筆で《彼となら、様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います》と結婚を報告した。
 
 人気女優を射止めたお相手の「一般男性」Aさんに注目が集まっているが、同誌はAさんが小泉進次郎似のイケメンで、東大卒業後、大手外資系金融機関に入社したエリートだと伝えている。事務所が公表した文書によれば、石原は彼のテレワークを隣で見ていたときに、後輩への教え方が丁寧で、歴史上の人物などの言葉を交えながら相手が楽しく仕事ができるように指導している姿が新鮮に映ったという。

 また、Aさんは、石原との交際以前、有名ファッション誌に登場していたことがあったと同誌では紹介している。それも、ワイルドな柄の海パン1枚だけを身につけたグラビア撮影で、マリンスポーツが好きということでその格好で登場することになったという。

 同誌では、年収5000万円というAさんのキャリアや人柄、ファッション誌に登場したときの海パン姿の写真、その雑誌で語ったインタビューの内容などについても詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfc6fa1b0b1bb1a45cb256c74e3a86321e2bc2be

(出典 amd.c.yimg.jp)

https://www.news-postseven.com/archives/20201014_1604013.html?IMAGE&PAGE=2


【【スクープ】石原さとみの東大卒イケメン結婚相手、ファッション誌登場の過去も】の続きを読む

このページのトップヘ