NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

ジャニーズ



(出典 i.rubese.net)


ジュニアはあくまで、見習いという印象w

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/17(日) 10:10:54.97 ID:CAP_USER9.net BE:523251785-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

1/16(土) 18:16
オリコン

ジャニーズ事務所「ジャニーズJr.」の制度改定へ 活動に年齢制限、満22歳まで
ジャニーズ事務所が2月7日までの公演の中止を発表(C)ORICON NewS inc.
 ジャニーズ事務所は16日、「ジャニーズJr.」に関する制度の一部改定を発表。ジャニーズJr.の活動継続において一定の年齢制限を設けることを決定した。準備期間を経て、2023年3月31日より適用するとしている。

 同事務所はこれまでの「ジャニーズJr.」制度について「ジャニーズ事務所が目指すエンターテイメントに欠かすことができないアイドル・タレントの発掘と育成を目的に、ジャニーがプロデューサー人生を通して大切に築き上げてきたものでございます。現在に至るまで、その活動と運営においては、長年積み重ねてきた実績を踏襲してまいりました」と説明。

 その上で「しかしながら、昨今においては、このような恵まれた環境であるが故に、一般的に人生の岐路と言われる年齢を迎えたジャニーズJr.が、適切な進路を決定し難くなっているのではないか、ということも同時に懸念されるようになってまいりました」とし、ジャニーズJr.の在り方について検討を重ねてきたと明かした。

 その結果として「弊社としましては、ジャニーズJr.の活動は、アイドル・タレントとしてデビューを目指すことが大前提であるという基本に改めて立ち返ると同時に、個人の適切な進路決定の確保といった観点からも、この度、ジャニーズJr.の活動において、一定の年齢制限を設けることといたしました」と発表。

 具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続について同事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもって終了となる。同制度について「準備期間を経て、2023年3月31日より適用いたします」とつたえ、「現状において、上記適用開始日に22才以上のメンバーが所属するグループ及び一部の個人につきましては、すでにジャニーズJr.としての活動継続について弊社と合意させていただいております」と明かしている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b453026b1065b26b013744e95660cab7a548182
★1が立った時間 2021/01/16(土) 18:19:12.04
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610800955/


【ジャニーズ事務所「ジャニーズJr.」の制度改定へ 満22歳までの年齢制限、継続には合意必要】の続きを読む



(出典 storage.mainichikirei.jp)


1000回は、ちょっと盛りすぎじゃない?w

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/28(月) 08:28:56.46 ID:CAP_USER9.net

12/27(日) 20:06配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 少年隊の東山紀之が、12月24日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で知られざる日常生活を語った。

 東山のキレキレパフォーマンスの源は超人的なトレーニングで、腹筋は1日1000回以上。毎日10km走り、お酒を飲んだ翌日は20km走るという。体脂肪率は9%をキープしている。

 東山はデビュー前は「プロ野球選手になりたかった。王(貞治)さんに憧れた。それが影響しているのかもしれない」とストイックさの理由を語った。

 また「引退したら農家になる!?」とのウワサの真偽を聞かれると、「子供がいるタレントあるあるで、食の大事さを教えるため農家をやる。現在はレモンを育てている」と認めた。だが「引退はしない」と宣言していた。

 東山はジャージを200着持っており、事務所の後輩から「『うちのジャージが来た』とか言われる」と苦笑する。自宅には「ジャージ部屋」があるという。

「東山さんは同番組で、50代で『ま、いっか』という境地にたどり着いたと告白しています。キャスターを経験したこともあり、『批判的な意見ばかりだけど、まず肯定から入ろう』と考え、育児も叱るのではなく見守る方が楽になったと明かしています」(芸能ライター)

 1月8日公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に主演する東山。ストイックながら気さくな人柄で誰からも愛されている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8de56327b981a2ef2cb068b85eb21e6554e494da


【【東山紀之】腹筋1日1000回、体脂肪率9%…「プロ野球選手になりたかった」】の続きを読む



(出典 8520sam.work)


ここで、代役としてマッチ出てきたら非難の嵐だろうなw

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/24(木) 07:54:25.00 ID:CAP_USER9.net BE:592079644-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/24(木) 5:15
東スポWeb

ジャニーズ事務所

 ジャニーズの9人組アイドルグループ「Snow Man」のNHK紅白歌合戦への初出場が絶望的となった。それでも彼らにとって大きなダメージになることはないといわれている。いや、むしろ2回連続で紅白の初出場会見に出る芸能史初のグループになるかもしれないという期待が高まっている――。

 メンバーの宮舘涼太(27)が、21日に新型コロナウイルスに感染したことが判明。ジャニーズ事務所は23日、ホームページ上で、グループの残りのメンバー8人全員が宮館の濃厚接触者に該当することを発表した。

 今後については「これより保健所のご指導に従い、隔離生活により経過を観察することとなりました」と報告。「グループとしての活動が一定期間できない状況」と説明し「特に年末年始の活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、そして、デビューして初めて迎えるこの時期に、Snow Manに期待を寄せ、大変なご調整を経て、番組等にお声がけくださいました関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 年末に生放送されるNHK紅白歌合戦への初出場が決定しており、出演についてNHK側は「対応を協議中」としている。

 ただ、ある音楽関係関係者は「紅白には出場しない方向で話は進んでいるようです。〝リモート紅白〟だからといって、無理やり、テレビに出すようなことがあれば、NHK、ジャニーズ双方に反発を招きかねない」。

 それならSnow Manの代わりに、別のグループを出す可能性はあるのか?

「代役を出すことも考えてないはず。Snow Manはデビューして2枚のシングルをミリオン突破させているくらいの人気です。その代わりが務まるアーティストも、そうはいない」と同関係者は言う。

 無念の紅白欠場ならば来年もう1度仕切り直しということになる。

「紅白に出場できなかったとしても、一度は初出場会見に出席しています。来年も、このままいけば初出場として会見に出てもおかしくない。2度の初出場会見を経験するという例を見ないグループとなるかもしれません」と同関係者。

 今回の試練を糧と捉え、歴史に名を残すグループを目指してもらいたい。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd5a48d9662c904b82494720b82f8cb1783d2d85


【【Snow Man】紅白絶望も「史上初の伝説グループ」になる可能性www】の続きを読む



(出典 team-fullmonty.com)


代役は、「タッキー&翼」でお願いしますw

1 Egg ★ :2020/12/23(水) 21:49:26.15 ID:CAP_USER9.net

ジャニーズ事務所は23日、21日に新型コロナウイルス感染が判明した宮舘涼太(27)以外のSnow Manのメンバー8人全員が保健所から濃厚接触者と判断されたことを明らかにした。PCR検査の結果は8人とも陰性だったが、今後は隔離生活をしながら経過観察に入るため、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」への出場などが絶望的となった。

「コロナ感染は誰にもあり得ることで、誰かを責めるべきではありません。ただ、ジャニーズ事務所とNHKは非常に困っていると思います」

 こう語るのは芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏だ。

「Snow Manは8年に渡ってタッキー主演の舞台『滝沢歌舞伎』に出演し、滝沢秀明副社長が可愛がっていたJr.グループです。だからといって、彼のエコひいきなどではなく、卓越した歌唱力とダンス技術を兼ねて備えています。10月7日にリリースされた2枚目のシングル『KISSIN'MY LIPS/Stories』のセールスは90万枚を突破しました。今回の紅白初出場は“ごり押し”などではなく、NHKが喉から手が出るほど欲しかったグループでした。それがこの土壇場のタイミングで、白紙になってしまったわけです」(芋澤氏)

 そのSnow Manの出場がこのタイミングで絶望的となると、穴埋めはどうするのか。ジャニーズ事務所が別のグループを代わりに出場させるのか。

「紅白歌合戦は一般的な舞台など違って、降板した役者の代わりに急きょ誰かを代役を立てれば済むという話ではありません。NHKは演出をどうするのかを含めて対応に大わらわでしょう」(芋澤氏)

 公共放送としてNHKがどう対応するのか、注目が集まっている。

12/23(水) 21:36 日刊ゲンダイ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e205cd2de0da8ff651f3d1e8878ca64e46ab4ada

写真
(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【タッキー副社長】大ピンチ…Snow Man紅白絶望的でNHKどうする?????】の続きを読む



(出典 www.sponichi.co.jp)


社会貢献万歳っ!!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/21(月) 16:36:09.33 ID:CAP_USER9.net BE:895727505-2BP(0)


(出典 img.5ch.net)

12/21(月) 16:30
スポーツ報知

ジャニーズ、日本看護協会に5億円寄付 新型コロナ関連の支援総額は10億6000万円
ジャニーズ事務所
 ジャニーズ事務所が、新型コロナウイルス感染拡大に伴う社会貢献活動「Smile Up! Project」の一環として公益社団法人日本看護協会に5億円を寄付したことが21日、同協会から発表された。認定看護師の育成に関する事業や看護師等学校養成所への支援事業に役立てられるという。同協会はこの日、日本看護協会JNAホールでジャニーズ事務所を代表して出席した関ジャニ∞のメンバー5人に感謝状を贈呈した。

 ジャニーズ事務所も、公式ホームページで寄付を報告。「勿論、私達が生活する上で欠かすことができない職業は一つではありませんので、いずれの仕事に従事されている皆様にも心より感謝いたしておりますが、医療現場の最前線で感染予防対策に気を配りながら、日々、患者様と向き合う看護師の皆様は、心身ともに大変な負荷がかかっている状況にあることを見聞きしていたことから、看護師の皆様に少しでも笑顔になっていただきたいと考えておりました。改めまして、今回のご支援が叶いましたのは、皆様が『Smile―』による動画コンテンツをご視聴いただき、チャリティーソングをお聴きくださったことによるものと、心より御礼申し上げます」とした。

 「Smile―」では、ライブ配信企画や所属グループ15組によるチャリティーユニット「Twenty★Twenty」が歌う「smile」(作詞作曲=Mr.Children・櫻井和寿)などの活動を行っていた。

 ジャニーズでは、コロナ禍において医療従事者に対する支援として全国645か所に防護服、医療用マスクなど3億6000万円分の物資を提供したほか、10月には全国47都道府県に総額2億円となるPCR検査装置を各1台、検査キット1000回分などを寄贈。今回の寄付によって、コロナ関連の支援総額は10億6000万円となった。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/edac8283abaeb838add691f0bd420d8ece636e08


【【ジャニーズ】日本看護協会に5億円寄付!!!!! コロナ関連の支援総額は10億6000万円】の続きを読む

このページのトップヘ