NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

海外ニュース・外国人



(出典 www.cnn.co.jp)


ちなみに、ジョンレノンの毛髪は400万だったらしい(;'∀')

1 風吹けば名無し :2020/09/15(火) 15:19:26.77 ID:X0eigP1k0.net

リンカーン大統領の髪の毛、850万円で落札
https://www.cnn.co.jp/fringe/35159607.html


【【衝撃】まじか!? リンカーン大統領の髪の毛850万円で落札!!!!!】の続きを読む



(出典 www.newsweekjapan.jp)


黒人どうこうの話じゃないな(;^_^A
警察を無視してただけなのか、銃を取りに行ったのか…

あの行動は、身の危険を感じても仕方がないレベル。

1 BFU ★ :2020/08/25(火) 11:37:18.13

アメリカで黒人男性が警察官に銃で撃たれる事件が再び発生し、抗議したデモ隊の一部が火炎瓶を投げるなどしたため、外出禁止令が出される事態になっています。

 中西部ウィスコンシン州で今月23日に黒人の男性、ジェイコブ・ブレークさん(29)が警察官に銃で背後から7発撃たれました。ブレークさんは病院に搬送されましたが重体です。現地メディアはブレークさんが3人の子どもの目の前で撃たれたと伝えています。市民らは警察に抗議し、車を燃やすなど一部が暴徒化しました。抗議活動はアメリカ各地に広がり、ニューヨーク中心部でも大勢が5月に黒人男性が警察官の暴行で死亡した際の抗議のスローガン「ブラック・ライブズ・マター」の声を挙げました。民主党の大統領候補のバイデン氏は「このような銃撃事件は私達の国の魂を打ち抜く」と批判し、捜査をすぐに行うよう求めました。

2020/08/25 10:43
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000191474.html?a=news&b=ni&__twitter_impression=true


【【3人の子供の目前で】背後から7発…警察官が黒人男性に発砲 抗議活動広がる…】の続きを読む



(出典 dol.ismcdn.jp)


お・も・て・な・し!!!!!

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/08/24(月) 11:16:35 ID:OUkihsVaa.net

韓国人が新型コロナウイルス感染症の収拾がつけば旅行したい国1位に日本が選ばれた。

日本交通公社と日本政策投資銀行が海外旅行の経験があるアジア(韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア)と米国、オーストラリア、英国、フランスなど12カ国、6266人を対象に実施したインターネットアンケート調査で韓国は「新型肺炎終息後に旅行したい国」ランキング2位(22%・複数回答可能)を占めた。

1位は46%の支持を得た日本だった。韓国は昨年5位に順位が落ちて今年再び2位に復帰した。

日本は調査に参加したすべての国の中で最も行きたい国に選ばれた。3位は台湾(17%)、4位はオーストラリア(16%)、5位はタイ(16%)などだった。
特に、韓国人にとって日本はハワイとともに行きたい国の共同1位(24%)だった。スイス(21%)、ベトナム(20%)、グアム(18%)などが後に続いた。

2018年日本は韓国人に人気のある観光地1位(22%)だったが、日本に対する不買運動が強まった昨年にはオーストラリア(43%)、ニュージーランド(40%)、スイス(40%)などに追い越されて中位圏(30%)に落ちた。

だが、2年ぶりに韓国人が旅行したい国1位に日本が復帰した。日本を新型肺炎収拾後行きたい国に選んだ理由1位は「清潔さ」だった。韓国は9位にとどまった。

韓国は「買い物したい国」ランキングで35%で、日本(34%)、香港(28%)を抜いて1位にのぼった。

https://japanese.joins.com/JArticle/269495


【【悲報】韓国の「NO JAPAN」 終わる!!!! コロナが収束したら行きたい国1位に日本】の続きを読む



(出典 automaton-media.com)


25時間かけてってwww
運転している間に怒り収まらなかったのかな(´;ω;`)ウッ…

1 テルモリトバクター(東京都) [US] :2020/08/23(日) 21:13:36 BE:306759112-BRZ ID:EnaMEaGh0.net

sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
米カリフォルニア州で18日、18歳ゲーム配信者が自宅で射殺される事件が発生。ゲーム上での口論が引き金になった可能性が出ているようだ。

ゲーム配信者マシュー・セイン氏(18)が、オンラインで知り合った23歳男に命を奪われた。
容疑者の男はカリフォルニア州からテキサス州にあるセイン氏の自宅まで、約2,700kmの道のりを車で25時間かけて訪問。
玄関前でプロパンタンクに火をつけ、セイン氏が出てきたところを射殺した。 男は犯行後、来た道を引き返していったという。



<海外の反応>

どんだけキレてたんだ((((;゚Д゚))))

暴力的なゲームのせいだ

たかがゲームでここまで怒るとはバカらしい。25時間も運転していて怒りが収まらなかったのかね?

ゲーマーの怒り方が怖すぎる・・

ゲームが生活の一部だと
ここまで本気になってしまうのよ

23歳といえば大人だと思ってたんだが、そうでもないようだな

殺された男が何をしたかによるな。普通に考えてゲームでここまでカッとはならないでしょ




『コールオブデューティ』配信者がゲーマーに自宅凸され射殺 ゲームでの口論が原因か
http://yurukuyaru.com/archives/83729240.html


【【衝撃】これマジ!!??『コールオブデューティ』配信者がゲーマーに自宅で射殺される。 ゲームでの口論が原因か】の続きを読む



(出典 www.newsweekjapan.jp)


今すぐ三井グループ総出で油の撤去作業に行くべきだろ!!!

1 かわる ★ :2020/08/12(水) 11:14:08 ID:fDHIAubi9.net

 済州島よりも少し大きいモーリシャス(2040平方キロメートル)は、美しい海と景観から「神の遊び場」と呼ばれている。韓国でも新婚旅行などで人気が高い。

 モーリシャスの悲劇は先月25日に始まった。日本の三大海運会社の1つ・商船三井の貨物船「WAKASHIO(わかしお)」が中国からブラジルに向かう途中、モーリシャス南東の珊瑚礁が広がる海で座礁した。座礁直後には油の流出はなかったが、6日から船尾の損傷した燃料タンクから油が流出しはじめた。現在までに流出した油の量は1000トンに達しており、今なお2300トン以上の油が時限爆弾のように船体に残っている。

 事態は深刻になりつつある。ジュグノート首相は10日(現地時間)「船の亀裂が深刻で、船体が真っ二つに割れる危険性もある」と明らかにした。船が半分に割れた場合、残っている油は全て海に流出する。

 流出した油はすでに珊瑚礁や希少生物が多く住むモーリシャスに取り返しのつかない致命傷を与えている。モーリシャス野生動物財団は「死んだ魚が現れており、カニや海鳥が油にまみれている」と伝えた。絶滅危惧種が多く住むブルーベイ海洋公園は事故を起こした船からあまり遠くないため、油がさらに流出した場合、この海域でも被害が発生する可能性が高い。国際環境保護団体のグリーンピースは「数千種の生物が消え去る危険に処しているのは確実だ」と主張している。

 焦ったモーリシャスは各国に支援を要請している。一時植民地としていたフランスは海軍の艦艇や軍用機、技術諮問チームを派遣し、日本は6人の国際緊急援助隊を派遣した。海岸では各国の環境団体からやって来たボランティアや住民数千人が、油だらけになりながら事態の収拾に乗り出している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/36c67ba9cafa03131e33bedf0e690c8b71bf397f


【【衝撃】天国に一番近い島 → 地獄のような状態に!!!!モーリシャスを黒く染めた日本船「WAKASHIO」…2つに割れれば2300トンの油がさらに流出】の続きを読む

このページのトップヘ