デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna
32キロバイト (3,970 語) - 2020年10月10日 (土) 14:46



(出典 img.ananweb.jp)


同じこと男性タレントが言ったらめちゃくちゃ炎上ww

1 首都圏の虎 ★ :2020/10/25(日) 00:38:23.48 ID:CAP_USER9.net

彼氏は20人いてもいい

今回もインパクトのあるタイトルですね。私たちwith世代の婚活女子はたった一人の愛する男性を探しているはずなのに、どうして彼氏がたくさんいてもいいのでしょうか? その理由をさっそく私たちの恋愛の大先生・デヴィ夫人にお伺いしてみましょう。

結婚前はたくさんの男性を知るべき
みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

本気で愛する男性にまだ出会えていない未婚の女性は、たくさんの男性と交際をしてみればよろしいんじゃないかしら。生涯をかけて愛せる人がいるのなら話は別よ! 将来を誓い合った恋人がいたり、同棲をしているのなら、他の男性によそ見をすることは良くないわ。でも、結婚をする前は自由なの。特別な男性がいないときは、おおいにいろんな男性を知ったほうがいいんじゃないかしら。

そうね、人数は2人でも、3人でも……10人でも20人でも、彼氏はたくさんいるに越したことはありません。だって、いろんな男性を知っておいたほうが、結婚後、無駄に遊ぶ必要もなくなりますしね。

効率的に本命を探す方法
たくさんの男性の中から本命を探す、これこそ効率的な方法でございます。「肌が合う」と言う言葉があるじゃありませんか。どんなにあなたが好きになった男性がいたとしても、精神面でも肉体面でも“合う”“合わない”という問題がありますでしょ。だからこそ、たくさんの男性とデートをなさって、比べてみるのが一番良いと思いますわ。

この人はこんな気遣いをしてくれる。あの人は自分にこんなに優しい。いろんな角度から比べてみるのがいいわね。それに、いくら一緒にお茶を飲んだり、映画やニュースの話をしていても、その男性とセックスの相性がいいかなんてわからないじゃありませんか。真剣に一人の男性とお付き合いをする場合、ルックス、経済面、将来性などと同じぐらいセックスも重要なことですよね。そればかりは試してみないことには判断できませんもの。

何人もの男性を比べて、その中であなたが一番“素敵”と思った男性と真剣に交際をスタートさせる方法がよろしいんじゃないかしら。

体の関係=真剣交際とは限らない
日本の女性って、「肉体関係を持つ男性とは真剣交際をしないといけない」「彼氏が何人もいたら“遊び人”だと思われてしまう」、と思ってしまうようですね。そういう考えをお持ちの女性は、それはそれで古風で美しい考え方。本来であれば、そうあるべきだと思うわ。

初めての男性と結婚し一生添い遂げられるなら、それに越したことはありません。
でも、人生はたったの1回。
だったら存分に遊ぶときがあってもいいんじゃないかしら。自由で楽しい独身時代のときは、女性もいろんな男性と楽しんで吟味してみてもいいんじゃない。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb524d83f3beca260cbb4639fffd98e5b2cb5760

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)





49 名無しさん@恐縮です :2020/10/25(日) 01:03:48.40 ID:LXEOFGe10.net

逆に結婚したら1人の相手としかやれないのが本当謎なんだけど
家庭も大事にするけど遊びもいっぱいするじゃ駄目なのか?
その方が生物として無理がなく不倫だなんだで叩かれなく幸せになれると思う


73 名無しさん@恐縮です :2020/10/25(日) 01:11:43.44 ID:tT3Fblaj0.net

>>49
金持ちの一夫多妻が男女の利害が一致するが
建前上は無理なんだよな