【テレビ】未満警察 中島健人のメガネが割れるんです!


<注目ドラマ紹介>「未満警察 ミッドナイトランナー」 中島健人×平野紫耀W主演 “警察未満”のバディーが体当たりで難事件に挑む <注目ドラマ紹介>「未満警察 ミッドナイトランナー」 中島健人×平野紫耀W主演 “警察未満”のバディーが体当たりで難事件に挑む
…ng & Prince」の平野紫耀さんがダブル主演を務める連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、土曜午後10時)が、6月27日に…
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))



(出典 i.pinimg.com)


今回もまさに、青春アミーゴ♪♪
激しい乱闘シーンの末、第2話でもむっつりメガネのカイ君(中島健人)のメガネが割れました☆
スタッフが毎回割れ方にもこだわっているそうですw
第3話も、注目して見てください!




🍎🍏
@99Mitks

未満警察、1番興奮したのはジロちゃんの肩車でした(マニアックすぎ)(これでも私黒帯保持者だもん🥋)(ケンティーの柔道着姿萌えた)(超絶弱そう)(柔道着姿でメガネは危なすぎるよケンティー)

2020-07-05 00:17:41

(出典 @99Mitks)

a i
@szrose929

未満警察2話面白すぎた〜毎回、メガネ割れちゃってるね👓🥺 #未満警察

2020-07-05 00:16:58

(出典 @szrose929)

ささ
@sasa_ww_

未満警察ようやく見れた(笑)楽しみにしてたのに先週見逃したヤツ🙈💔ケンティのメガネかけた横顔が素敵すぎた😍😍メガネ男子最高だな♥♥♥そして平野が普通に平野に見えて笑った😂😂めっちゃ天然(笑)

(出典 )

2020-07-04 23:56:33

(出典 @sasa_ww_)

*ゆり*
@yuri_9622

カイくんのメガネ毎回割れるの悲しいから、どっかのメガネ屋さんと未満警察コラボして『絶対割れない!本間快モデル』みたいなの売り出してほしい

2020-07-04 23:39:34

(出典 @yuri_9622)

Dai-Chan
@DAIsney_M

未満警察で快くんのメガネ壊れるの2話にして2回目?w

2020-07-04 23:24:49

(出典 @DAIsney_M)

ポリゴンZ
@sodasohda

未満警察さ、メガネしたまま柔道やるの危なくない?警察が凶悪犯相手に咄嗟に技かけるならまだしも授業じゃん。

2020-07-04 23:00:02

(出典 @sodasohda)