NEWSmart ナビ+

今、話題の最新ニュースをまとめてスマートにお届け致します。

このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。
このページは「NEWSmart ナビ+」が管理しています。

2021年02月



(出典 data.smart-flash.jp)



1 冬月記者 ★ :2021/02/20(土) 00:03:57.36 ID:CAP_USER9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa6b150038a3cf1c150fcd78403f654bbf57b8f4

アンガ田中 経験人数告白「これで生まれてイケんのかよ」


 お笑いコンビ・アンタッチャブルの田中卓志が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、これまでの女性の経験人数を告白した。

 タレントの岡田結実がキスの経験があるという話題が、なぜか田中に波及して、ダウンタウン・松本人志から経験人数をたずねられた。田中はしばらく思い出すように考え「6人ぐらい」と正直に答えた。

 スタジオは大騒ぎとなり、高橋メアリージュンは「リアル…」と苦笑いした。これに田中は「俺、まぁまぁがんばってる方だよ」と猛反論。続けて「これに生まれて6人イケるのかよ!イケねぇだろ!!」と自らのルックスをネタに絶叫し、爆笑を誘った。


【【アンガールズ田中】まさかの経験人数は6人と告白「これで生まれてイケんのかよ」「俺、まぁまぁがんばってる方だよ」】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


継続は大事なのです。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/05(金) 01:48:56.59 ID:CAP_USER9.net

2021年2月4日 19:47

「はじめしゃちょー」(登録者数908万人)が腹筋10万回の結果を発表しました。


(出典 Youtube)


1年で腹筋10万回はできず
毎年何らかの“縛り”を課して生活するのが恒例となっているはじめしゃちょー。
2020年は「1年間腹筋10万回」を宣言しており、結果発表が待たれていました。

はじめしゃちょーは、冒頭で「謝らなければいけないことがあります」と前置きし、

1年間で10万回、できませんでした!
と叫びます。
はじめしゃちょーによると、仕事が忙しく、腹筋をする時間が確保できなかったとのこと。
足りなかった分を1月にこなして、13カ月かけて10万回を達成したそうです。


見事にたくましい体に
そんなはじめしゃちょーの13カ月の成果は・・・


(出典 i2.wp.com)


(出典 i0.wp.com)


たるみがちだった1年前とはすっかり様変わりした、たくましい体に変貌。

はじめしゃちょーによると、食事制限も何もしていないため、筋肉の上に脂肪が乗っているのだとか。
はじめしゃちょーは「ラーメン食っててこの体はスゴいでしょ」としつつも、本当はもうちょっと腹筋を割りたかったようです。

時間を確保するのが難しい
これまでの縛りでは「ラーメン禁止」や「肉禁止」など、「やらない」ことを課していたのが、今回は「やんないといけない」縛りだったのがキツかった様子。
さらに、

ホントつらかった、もう。
腹筋自体も辛いですけど、慣れてくもんなんすよ。
筋トレはね、時間が決まってる人じゃないとね、続けらんないっすね。
自粛期間中は腹筋がはかどったそうですが、自粛明けに不規則な生活に戻ると、途端に時間を確保するのが難しくなったのだとか。

また、「腹筋を割るのは筋トレだけでは無理」とのこと。
腹筋を割るには、食生活の改善や有酸素運動も必要と知ったそうで、はじめしゃちょーは、

ボディビルダーとか筋トレやってる人って、ホントに凄いなって思った1年でした
と感想を語っています。

本当に継続する天才だと思う
13カ月かかったとはいうものの、トップYouTuberの忙しさの中で見事10万回を成し遂げたはじめしゃちょー。
本人はコメント欄で

やりきったものの、期限内に達成できずに本当に申し訳ないです。無謀な企画でした。
と反省していますが、視聴者からは

はじめん本当に継続する天才だと思う
これを一年続ける根気がすごいよね
私なんてダイエットのために筋トレ頑張ろって思っても3日で飽きるのに
と、称賛の声が寄せられています。

https://ytranking.net/blog/archives/46520


【【はじめしゃちょー】「1年間 腹筋10万回」の結果を発表!!!!】の続きを読む



(出典 noma66.com)


どうしても強姦息子がチラついて笑えない。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/05(金) 12:39:46.53 ID:CAP_USER9.net

2/5(金) 10:41
デイリースポーツ

高畑淳子、めるるを「チワワ」と呼び間違える スタジオ爆笑

 女優の高畑淳子が4日にTBS・MBS系で放送された「プレバト」で、めるること生目愛瑠のことを「チワワ」と呼び間違えてしまい、スタジオが爆笑に包まれた。

 番組ではちぎり絵の査定が行われ、高畑、めるる、ぼる塾らが参戦。高畑はちぎり絵について「いいと思います」と自信満々。88年に出演した「仮面ライダーBLACK RX」でのマリバロン役の写真も映され、美術の感性が「爆発」しているなどと紹介されていた。

 高畑がちぎり絵で表現したのは、七輪の上で焼かれ、大きく膨らんだおもち。「汚い網の上で焼いたお餅で、きれいじゃない…」というと、横に座る生見を見て「…チワワさんじゃなくて、何だっけ」と、「めるる」を「チワワ」と言い間違いスタジオは爆笑。

 MCのダウンタウン・浜田雅功も「め・る・る!」と笑いながら訂正していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a842f949530b95718fd2c9cad4ae9d823438be29


【【高畑淳子】めるるを「チワワ」と呼び間違える!!!スタジオ爆笑www】の続きを読む



(出典 pbs.twimg.com)


はねとび、なつかしいww

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/05(金) 07:55:09.23 ID:CAP_USER9.net

2/5(金) 6:15配信
東スポWeb

ドランクドラゴン・鈴木

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」(塚地武雅=49、鈴木拓=45)が4日深夜放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」に出演。2001年から約11年間放送されたフジ系「はねるのトびら」の思い出を語った。

 キングコング、ロバート、北陽、インパルスとともにレギュラーを務めたが、仲が良かったか聞かれた鈴木は「仲いいやつと悪い奴といましたね。塚っちゃん(塚地)は、みんな仲良かったですよ」とし「僕はキングコング大っ嫌いでした。しゃべんなかったです」ときっぱり。司会の海原やすよから「いいよいいよ。ウソ無くていいよ!」と絶賛された。

 番組終了の時のことを聞かれると、塚地は「ユニットのコント番組出るのも目標のひとつだったんで、あー終わっちゃったなみたいな」としみじみ。

 かたや鈴木は「僕はほんと『やったー!!』と思いましたよ。一番地味で目立たない、つまらないやつっていう役割を与えられてたので、これが嫌で嫌で。なぜあの真ん中の2人(キングコング)を盛り上げなきゃいけないんだっていう。それが嫌で嫌で。終わったときは『やったー!!』で。もう好き勝手やるぞと」と声を張った。

 番組の最後には、キングコングの話は放送していいか聞かれたが、鈴木は「あれはもういいでしょう。伝えてください。じゃないとあいつら分からないから。あんなコンプレックスのないやつら」と徹底して毒づいた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c25b99d22b0fc11258781df91a0fd4051b9f815


【【ドランク鈴木】キングコングにきっぱり「コンプレックスのないやつら」「大っ嫌い」】の続きを読む



(出典 tpcprs.com)


なんてやつだ!!黙秘てww

1 1号 ★ :2021/02/04(木) 17:47:44.15 ID:H2OR1y2b9.net

芸能事務所社長の男が13歳未満の少女を全裸にし採寸したとして、強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、芸能事務所の社長・平田淳容疑者は去年5月、品川区内の写真スタジオで13歳未満の少女を、服を脱がせて全裸にし採寸した強制わいせつの疑いがもたれています。

少女は平田容疑者が業務提携している別の芸能事務所に所属していて、平田容疑者は「デビューには衣装をつくらないといけない」「衣装の採寸と写真を撮ろう」などと言って写真スタジオに連れて行き、犯行に及んだということです。

調べに対し、平田容疑者は黙秘しているということです。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19643039/


【【衝撃】13歳未満の少女を全裸にし採寸した芸能事務所社長、逮捕!!!】の続きを読む

このページのトップヘ